• ベストアンサー

癒し系女優の謎

noname#1799の回答

noname#1799
noname#1799
回答No.1

「本上まなみ」が好きです。(癒し系・・・だよね?) う~ん、声、雰囲気、表情、かなぁ。

piro11
質問者

お礼

こだますいかさんこんばんわ! 声、雰囲気、表情…(想像中) あの多くを語らない声、清楚な雰囲気、微笑む表情でしょうか。 なんとなく分かるような気がします! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かわいく

    目の色素が薄くて茶色でどんなメイク(服装)をしても かっこいい系?ハーフ?ぽくなってしまうんです。 女の子ぽく可愛い系のメイクををするにはどうすればいいでしょうか?

  • 周囲の反応

    私の友人が、ある女優さんにとても似ているのですが、そのことで困っています。 彼女は、外出するとどこへ行っても注目を浴びてしまうことに心労をかかえています。 髪型を変えても、髪の色を変えても、服装を変えても、すっぴんでも周りの反応は同じです。 マスクで顔を半分以上隠していても、すぐに「誰々に似ているよね」と言われてしまいます。 見ず知らずの女性からは怖い顔でじろじろ睨まれたり、誹謗中傷を受けたりします。 職場でも本人とは全くの別人と分かっていながら、そのような対象になります。 彼女はただ静かに周りの人たちと同じように生活を送りたいだけなのに、それができません。 このままでは対人恐怖症になってしまうのではないかと心配です。 彼女に普通の生活を送らせてあげるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 女子大生のファッション

    今年で大学生になる女です。 私はカジュアルなファッションが大好きで、服装もボーイッシュなのが多いです。それと同時に「超女の子」なファッションが苦手で、フリフリした服やスカートも全然着ていません。それどころか靴もスニーカーしかないです。メイクも普段していないですし、髪もショートです。性格もサバサバしていて、自分でも男脳よりだなと思っています。 ですが、もう大学生になるので少しは女の子っぽい服を着なきゃなと焦っています。でも周りから「うわぁ!どうしたの?変わったね!」などと言われるのがとても恥ずかしくてイヤなので躊躇しています。本当に本当に周りからの反応が嫌なんです(以前カジュアルなワンピースを着たことがあったのですが、その時周りから、変わったね!と言われてとても恥ずかしかった経験があります…) でもやっぱりジーンズばかりの自分から卒業したい!という気持ちもあります。メイクもそろそろ始めなきゃやばいし・・・。でも恥ずかしい…。こんな思いがずっと頭の中でグルグル回っています。 そこで質問なんですが、女の子っぽい可愛い服が売っているおすすめのブランドはなんですか?いきなり変わるのも嫌なので、ちょっとずつ自分を変えていきたいです。 私と同じような経験をされた方にもアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 日本人男性に、もてる方法を教えてください。

    最近、彼氏もできず、好きな人もいない状況なので、 なんだか、モテモテになりたいと、思っています。 しかし、男性の評価が、いまいちです。 日本人男性に、好かれるには、どのようにしたら、 よいでしょうか。 女性誌や人気女優の服装やメイクは、参考になりますか。 周りで、人気のある女の子は、20代で、 髪も茶髪で、スリムです。 私の印象というと、ほんとに、日本人? 黒髪、変わってるね。巨乳 外国人のほうがボーイフレンドに あってるよ。なのです。 理想は、うちの息子の嫁さん候補に、 お誘いを受けたいのですが、、、 家事一切をしたくないというだけで、 女房には、したくないですか?

  • こたえてちょーだいの再現VTRの女優さんについて

    今日(9日)放送の「こたえてちょーだい」"例より怖い人の怨念"の第一話"姉の変ぼう"の再現VTRに出ていた女優さんについて教えてください。 そのうち妹役は片岡明日香さんだとわかっていますが、姉役をしていた方について知りたいのです。 以前からこの女優さんについて気になっていました。髪はストレートで目が細め、ドラマでは今日のような悪役^^;(性格のきつい役)多いです。 半年ほどお見かけしなくてもう出てこないのかと残念に思っていましたが、先月辺りからまた出演されるようになったと思います。 過去の質問を読んでもわからなかったのでお願いします。

  • 彼氏にかわいがってもらえない

    私には三年付き合ってる彼氏がいます 付き合って最初の頃はたくさん「可愛い」とか「俺こんな可愛い彼女がいて幸せ。自慢の彼女」とかいってくれたのに 最近は全然いってくれません。。 「好き」とはいってくれるけど「可愛い」とはいってくれません; しかも昔はもっと女の子扱いしてくれたのに最近は扱いが少し雑になってきています。 私は昔は金髪でギャルメイクだったのですが最近はナチュラルメイクで髪も自然な茶色になりました それが気に入らないのかなぁと不安で質問しました しかも少し前にナチュラルメイクをしっかりして髪もゆるまきにしたのに彼氏に「最近適当」と言われました 彼氏はやっぱつけまバッチリのギャルメイクが好きなのでしょうか? それとも結構アホな性格だから目の周りがつけまで昔みたいにゴテゴテしてない=適当 って勘違いしてるのでしょうか? それともギャルメイクの方がよかった、ナチュラルメイクは気に入らないとかそうゆうことじゃなくて付き合って三年とかになると 見慣れてしまってあんまり可愛いとか思わなくなるのでしょうか? それとも私が三年経って少し老けた(?)から可愛いといってもらえなかったり昔みたいに女の子扱いしてもらえないのでしょうか? 彼氏に可愛いって少しでも思ってもらいたいです。。ご意見お願いします

  • 何からはじめればいいのかわかりません。

    高校3年生女です。春から大学生になります。 現在メイクは全くしておらず服装にもあまり気を使わない方なのですが、これから勉強していきたいと考えています。 でも、何をしたらいいのかわかりません。 まず何からしたらいいとおもいますか? 自分で考えたのは、雑誌を読みつつ勉強していくことです。 どんな雑誌がいいでしょうか? ほんわかしてて、かわいくて、癒し系な女の子になりたいと考えてます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ヘアメイク

    高校生のころは気にしていなかったんですが、最近自分の顔が濃い。とゆうことに気付きました… 親や姉妹には言われてたんですが、自分では理解していなくてメイクもつけまをフルで着けて、下はマスカラと目尻につけまや暗めのシャドーを塗っていました。周りの子はもっと濃かったりするので、自分は薄めだとゆう感覚でした。 でも、今は上下マスカラでも濃いと言われてしまい…メイクが大好きなので、すっぴんは嫌なんです。 そこで私が考えたのが、身長が低くて顔が濃いと重たく見えてしまう。なら軽く見せるために髪を明るくしよう。…それが大失敗で…私はウィンタータイプらしく、黒やグレー、ネイビー、赤とゆう重たい色が似合うみたいなんです。髪はすぐに黒に戻しました。 私はどんな髪色、髪型、メイクをすればいいんでしょうか? 服装は甘め・カジュアル・たまに森風。基本甘めのカジュアル。 この服装に似合うヘアメイクをしたいです。 服装も、ロックの方が似合う。とか教えて下さい。

  • 色黒・派手顔でも清楚でかわいくなりたい

    質問を見ていただきありがとうございます。 ファッション、メイク、髪形についての質問です。 周りの人からよく言われる私の外見の特徴は  ・色黒  ・小柄  ・顔は桐谷美玲似(特に目と口)  ・黒髪(美容師さんにも驚かれるくらいの真っ黒さ)  ・ゆるめの天然パーマ(ミディアム)  ・割と筋肉質  ・顔の形は卵型 です。 色黒で顔がはっきりしているためビビッド系の派手なものが似合うと言われるのですが、、 個人的にはギャルっぽい服装よりもブラウスにワンピースのような清楚でガーリーな服装が好きだし、そういう服を着たいです。 こんな外見でも無理なくガーリーな服を来て、ふわふわのかわいい女の子になりたいです。 どのような服やメイク髪形をすればいいでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。 ちなみに部活の関係で髪を染めることができません。

  • 目を黒く見せる方法

    髪が真っ黒なのに目だけが茶色くて困っています。 明るい茶色ではないのですが黒には見えない鈍ーい茶色です。 髪が本当に黒いだけに余計目だけが浮いて見えます。 元々目も真っ黒だったのが段々茶色くなってきたので、 毎日気になって仕方なくなってきました。 メイク等で何とか目を黒くする・見せる方法は無いでしょうか? 目と髪の違和感を目立たなくしたいのですが、お金も掛かるし 伸びてきたところが目立つと思うので(おまけに髪が伸びるのが 凄く早いんです…)あまり髪は染めたく無いのですが…