• 締切済み

ボールペンのインクがソファーに・・・・

誤って、レザーのソファーにボールペンで、5cmぐらいの線を 書いてしまいました。 消す方法を、教えて下さい。

みんなの回答

noname#1805
noname#1805
回答No.1

通常、油性のボールペンでしたら、ベンジンや除光液で取れます。しかし、相手がレザーですので、まずは見えないところで試してみてください。レザーの色落ちがしないようであればOKでしょう。

hanasann
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 友人の家のソファーですので、除光液を持参して試してみます。