• ベストアンサー

海外TVショッピングでおなじみの商品名を教えてください

norifurickの回答

• ベストアンサー
回答No.1

それは,多分メディカスという練習機ではないでしょうか? 2000というネーミングがついていたかどうかは分かりかねますが、以下のオークションにも出品されています。 ちなみに練習機はかなり安く出品されることがあるので それで手に入れるとお得です。(それだけ練習機は飽き易い人が多いということでしょうか?)

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b20931492
kentarou604
質問者

お礼

返事ありがとうございました。 さっそく、購入を検討します。