OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

経理、簿記についてのサイト教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.249434
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (66/108)

個人で飲食店をしております。
日々の経理、確定申告をするにあたって、いろいろ質問等に答えてくれる掲示板のようなものを利用していたのですが、何かの手違いでそのアドレスを消してしまいました。
そのサイト名も覚えていないです。

それと同じものでなくてもいいのですが、役に立つサイトがありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/38)

こんばんわ。
こんなサイトはどうでしょう?
http://www.otasuke.ne.jp/
質問掲示板などもあった気がします。
お試しください。
お礼コメント
ayumayu

お礼率 61% (66/108)

ありがとうございました。

びっくりです、さがしていたものはこのサイトでした。
助かりました。
投稿日時 - 2002-04-08 22:48:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ここはいかがでしょうか。

税金・経理・労務駆け込み寺
http://www.kakekomidera.com/
お礼コメント
ayumayu

お礼率 61% (66/108)

ありがとうございました。

このサイトははじめて知りました。
今後活用させていただきます。
投稿日時 - 2002-04-08 22:49:41


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

ウチでもkazuhakaseさんのお助け帳を使ってますが、ほかにも下記URLのメルマガも購読してます。
お礼コメント
ayumayu

お礼率 61% (66/108)

ありがとうございました。

こういったメルマガがあるんですね。
早速登録させていただきました。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-11 17:49:52