• ベストアンサー

Adobe Illustratorの代わりに使えそうなフリーソフトはありますか?

Turbo415の回答

• Turbo415
回答No.2

確かに、illustratorは機能が良いですが、デザイナーでないならそこまで必要はないかな?と思いますよ。それに、操作を覚えるだけでも大変だし(笑) サークルのチラシなら、MicrosoftのPowerPointでも良いし、WordとかExcelとかでも良いと思います。

sinsinsin_2006
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 WORDでも結構いいものができそうですね。