OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトル横の ▲▼

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249425
  • 閲覧数37
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

最近の質問のタイトル横に ▲▼ と出て来ます。
始めは、質問者さんが何らかの意味で付けているのだろう、と解釈していたのですが、先日久しぶりに私も質問したところ、やはり出て来ました。私は打ち込んでいないのに…。
たまに、隣の三角へリンクが張ってあることもあります。
▲▼、これは何なんでしょう?
もしかして、私のパソコンだけですか?
事情を知っている方、御手数ですが、教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「お知らせ」(参考URL)の『▼回答順での表示もできるようになりました [2002/03/26]』のところを見て下さいね。回答が複数ある場合、表示の順序を変更することができますよ。
お礼コメント
noname#9162

ああ、そうだったのですか!
よく見もしないで先走ってしまいましたね(恥)
今度からは、ちゃんと「お知らせ」も見るようにしないと…。質問するのに頭がいっていて、どうも見ないで終わってしまうんですよね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-09 11:30:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (3/23)

回答が、

#1 #2 #3 #4 #5・・・と表示されるか、
#5 #4 #3 #2 #1・・・と表示されるかの違いです。

先に回答した方から下のほうに表示されるか、先に回答した方から上のほうに表示されるかということです。

皆さんのPCそうだと思いますよ☆ためしに▲か、▼をクリックしてみてください^^
お礼コメント
noname#9162

はぁ、皆さん▲▼が出て来るのですね。安心。
何処か壊れでもしたかと焦ってしまいましたよ。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-04-09 11:42:52
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

回答数が1つだけだとこの質問で確認できないでしょうから、私も回答しますね。

次の質問をご覧になって下さい。(笑)

◆下から順に表示って、見にくくないですか?Part 2
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241681

また、その後でこんなご質問もありました。

◆ここのサイトの・・・
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=242382
お礼コメント
noname#9162

わざわざすみません。よく解りました。
私の知らない所でこんな論争(笑)が起こっていたのですね。
確かに、下から順っていうのは見にくいと常々感じておりました。いや、便利になりましたね。
ありがとうございましたっ。
投稿日時 - 2002-04-09 11:46:05
  • 回答No.4

下記URLの「回答順での表示もできるようになりました」をご覧ください。
お礼コメント
noname#9162

今度からちゃんと「お知らせ」を見るように心掛けます。
何かもう、周知のことを質問したっていうのは恥ずかしいですねぇ(苦笑) 聞かぬは一生の恥っていうけれど…。
何はともあれ、お付き合い、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 11:36:08