• ベストアンサー

タイトル横の ▲▼

最近の質問のタイトル横に ▲▼ と出て来ます。 始めは、質問者さんが何らかの意味で付けているのだろう、と解釈していたのですが、先日久しぶりに私も質問したところ、やはり出て来ました。私は打ち込んでいないのに…。 たまに、隣の三角へリンクが張ってあることもあります。 ▲▼、これは何なんでしょう? もしかして、私のパソコンだけですか? 事情を知っている方、御手数ですが、教えて下さい。

noname#9162
noname#9162

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

「お知らせ」(参考URL)の『▼回答順での表示もできるようになりました [2002/03/26]』のところを見て下さいね。回答が複数ある場合、表示の順序を変更することができますよ。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/info.php3?view=info
noname#9162
質問者

お礼

ああ、そうだったのですか! よく見もしないで先走ってしまいましたね(恥) 今度からは、ちゃんと「お知らせ」も見るようにしないと…。質問するのに頭がいっていて、どうも見ないで終わってしまうんですよね。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#1539
noname#1539
回答No.4

下記URLの「回答順での表示もできるようになりました」をご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info
noname#9162
質問者

お礼

今度からちゃんと「お知らせ」を見るように心掛けます。 何かもう、周知のことを質問したっていうのは恥ずかしいですねぇ(苦笑) 聞かぬは一生の恥っていうけれど…。 何はともあれ、お付き合い、ありがとうございました。

  • Yoshi-P
  • ベストアンサー率37% (163/434)
回答No.3

回答数が1つだけだとこの質問で確認できないでしょうから、私も回答しますね。 次の質問をご覧になって下さい。(笑) ◆下から順に表示って、見にくくないですか?Part 2 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241681 また、その後でこんなご質問もありました。 ◆ここのサイトの・・・ http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=242382

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241681, http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=242382
noname#9162
質問者

お礼

わざわざすみません。よく解りました。 私の知らない所でこんな論争(笑)が起こっていたのですね。 確かに、下から順っていうのは見にくいと常々感じておりました。いや、便利になりましたね。 ありがとうございましたっ。

  • tk36
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.2

回答が、 #1 #2 #3 #4 #5・・・と表示されるか、 #5 #4 #3 #2 #1・・・と表示されるかの違いです。 先に回答した方から下のほうに表示されるか、先に回答した方から上のほうに表示されるかということです。 皆さんのPCそうだと思いますよ☆ためしに▲か、▼をクリックしてみてください^^

noname#9162
質問者

お礼

はぁ、皆さん▲▼が出て来るのですね。安心。 何処か壊れでもしたかと焦ってしまいましたよ。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 「横レス」の意味を教えて下さい。

    最近パソコンを弄り始めた初心者です。またもや初歩的な質問なのですが、掲示板などで「横レス失礼します」とか書かれているのを見かけるのですが、どのような意味でしょうか?普通のレスとどう違うのですか?教えて下さい。

  • テーブルの中で、画像の横に画像を表示

    意味不明なタイトルをクリックしてくださってありがとうございます。 さっそく質問ですが、 問題のテーブルがある私のブログです。同盟などの小さな画像をテーブルタグの中に敷き詰めています。 ですが、縦長の画像がありまして、普通に画像のリンクを並べているだけでは、その画像の隣だけへんな空間ができてしまいます。なので、次の画像がその縦長の画像の横に来るように<img>タグの中に、style="float:left"というのをつけてみたのですが、その下からテーブルが途切れて、悲惨なことになってしまいます。 どんなタグを使えば、テーブルが途切れなくなりますか??

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 家の玄関横にへんなシールが、、

    最近、家の玄関を掃除していてふと目に留まったのですが、 自宅アパート玄関入り口、横部分にへんな白いシールが貼られてありました。 もしかして、、マーキング?と思い不気味なのでこすって消そうとしましたがなかなか濡らしてもこすってもはがれないシールで困ってます。 白くて正方形型の直径2センチほどのシールです。 そしてもひとつ気がついたのはお隣さんも貼られているということ。 別の隣さんんははられてません。、 なにか意味あるんでしょうか? 又、はがすいいグッズなどありますでしょうか?

  • 「そば」、「よこ」、「となり」の違い

     日本語を勉強中の中国人です。方位を表す時の「そば」、「よこ」、「となり」の意味は微妙的に異なっているのでしょうか。何冊もの本で調べましたが、違いは見つかりませんでした。恐れ入りますが、三者の違いを教えていただけないでしょうか。  また、書くときに、それぞれ普通、漢字で表すのか、それともひらがなで表すのか、それも教えていただければ非常に嬉しいです。  自然な日本語の文章を書きたいと思いますので、よろしければ質問文の添削もお願いできると有り難く思います。

  • 漫画のタイトルがわからない!!

    とても曖昧にしか覚えてないのですが… 9月の始めに、所沢駅のビルの中にある「芳林堂書店」に寄った時に見つけて気になった漫画があるのですが、読みたいのにタイトルも著者名も、出版社ですらまったく思い出せず、モヤモヤしています。 新刊コーナーにあり、隣には「桜の花の紅茶王子(2巻)」が置いてあったことは覚えているのですが、肝心の読みたい漫画がわからないのです。。。 曖昧な記憶ですが、何だか"チョコミント"みたいな感じのタイトルで、とりあえずスイーツ形のタイトルだったような…。 ちなみに、発売されていたその漫画は3巻でした。 あ、絵的に少女漫画だと思われます。 とてもふわっとした質問で申し訳なのですが、ヒントでもいいので何か思い当たる漫画がある方いましたら回答いただきたいです。。。 お願いします!!(>人<)

  • お腹の横の脂肪を落とす方法

    タイトルのまんまですが… 私は高校生です 私はお腹の横の脂肪とお腹下あたりのポッコリが最近目立ってきました… 身長は169 体重は72です どうにか脂肪を落とす方法を教えて下さい 因みに初投稿なので 質問の仕方がよくわかりません

  • タイトル原題の意味について

    先日TV東京で放映したブルースウイルス主演の「隣のヒットマン」と言う映画を録画した上で鑑賞しました。 ブルースウイルスと言うと「ダイハード」位しか知らなかったのですがこの映画は何度観ても面白くそして考えさせる映画だと思っています。 そこで原題を知りたくなりました。 「The Whole Nine Yards」と言うタイトルでした。 この意味が分かりません。教えてください。

  • 政治家は横文字を不用意につかうべきではないのでは?

    少しインテリを気取りたい政治家がよく横文字を使う。 スキーム タスクフォースなどなど。 こんな言葉日本語で「枠組み」とか「内部調査班」とか言う日本語で いいのではないかと思う。 パソコンも使えない、辞書にも詳しく調べられない年寄りにはこれら の分からない言葉で政治から遠のいていくのではないだろうか? 最近はよく民主党から出てくる言葉が分からずWikiに頼り意味を知って 腹が立つのだが皆さんは政治家や評論家が連発する横文字の乱用をどの様に思いますでしょうか?

  • ワンピースを超える海賊漫画(タイトルが思い出せません)

    解り難いタイトルで申し訳ありません 先日講習会の隣の方と世間話をしたのですが どうしてもタイトルが思い出せません 正確に言いますと質問してる漫画のタイトルではなく 同じ作者の海賊物語の前の作品のタイトルが知りたいです 思い出した事をまとめますと 「もしジャンプに連載してたらワンピースを超えてるはずチャンピオンだから残念」と言ってました ストーリーがしっかりしてるらしいです その作品の前作も面白くて全巻持ってると言ってました 情報が少なくてすいません 思い当たるコミックありませんか?

  • Excel2010の貼り付けの一覧が消えてしまう

    Excel2010の貼り付けについての質問です うまく説明できるか分からないのですが… まずセルをコピーして右クリックを押すと右クリックメニューの中の『形式を選択して貼り付け』の横に三角のマークがあり、これにマウスを合わせると貼り付けのアイコンの一覧が表示されますよね? そこまではいいのですが、このアイコンの内『その他の貼り付けオプション』の『リンク貼り付け』『リンクされた図』のアイコンの上にマウスを重ねると貼り付けのアイコンの一覧と右クリックメニューが勝手にに消えてしまい、再び右クリックメニューを開いても『形式を選択して貼り付け』の横の三角のマークも消えてしまいます なぜ勝手に消えてしまい三角マークまでなくなってしまうのでしょう?エクセル2010のエラーなんでしょうか あまりエクセルには詳しくないので、エラーであれば解決方法を教えて頂けないでしょうか? エクセル、パソコンの再起動、エクセルの再インストールをしてみても症状は変わりませんでした