• ベストアンサー

GUESSの腕時計のチェーン

oscar_oscarの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

どちらにお住まいか分からないのでお役に立てるか分かりませんが、池袋の東武デパート、西武デパートにはGUESS(時計)が入っていたはずです。電話で問い合わせてみるのも良いかもしれません♪

arisatti
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 池袋は、近い方なので今度行ってみます。 すごく助かりました。 とりあえずお礼まで。。。 ありがとうございま~す。

関連するQ&A

  • Guess(ゲス)の腕時計について

    Guess(ゲス)の腕時計について 海外で購入したゲスの腕時計(W95014G1)を使ってます。 革ベルトの寿命のようなので交換希望してます。 Guessの直営店が日本にはないと聞いたことが ありますが、ベルト交換が可能なところを 教えて頂けますか? 純正品での交換を希望してます。 取次店などでも純正品で交換ができればOKです。 ちなみに私は都内在住なので都内近郊で お願いいたします。 ご存知の方、教えてください。

  • GUESSの腕時計を売っているお店

    GUESSの腕時計を購入したいのですが、東京か千葉でGUESSの時計を扱っているお店はないでしょうか? GUESSのお店が日本から撤退してしまったことは知っているのですが、どこかのお店で輸入して売っていないかなぁと思いまして。 やはり、長期的に使うものなので画像ではなく実物を見て購入を決めたいます。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 「GUESS」って腕時計について

    知人から譲り受けた腕時計があります。 文字盤には「GUESS」と記載がありますが裏蓋には 大きな逆三角形の中に「GUESS?」の文字が。 その周辺に「guess inc.1995 japan movt」と文字があります。 知っている「GUESS」というブランドはアメリカだったように思いますし 1995年というのも気になります。 これは所謂アメリカのブランド「GUESS」とは全く違う「GUESS」なのでしょうか? よくわかりませんのでよろしくお願いいたします。

  • 修理に出した腕時計が返ってこない

    2年前、腕時計を修理に出したまま、 いまだに返ってきません。 町の小さな時計店です。 腕時計のベルト部分が切れたので 直してもらおうとお店に預けたのですが、 直ったら連絡すると言われたまま 何の音沙汰もありませんでした。 しびれを切らして、3ヶ月ほど経った時 一度問い合わせてみたところ 「海外製の腕時計だから、 パーツを取り寄せないといけない」 との返答。 このお店で買った腕時計ではなかったし 保証書なども残っていなかったので仕方ないと、 別の腕時計を買い(ちなみに、違うお店です) 修理が終わるのを待つことにしたのですが、 2年以上経った今でも、何の連絡もありません。 正直なところ、修理に出したことも忘れかけており 腕時計自体も高価なものではなく、 購入してから5年以上経っており 好みも年代も変わってしまったので、 今さら着けようとは思わなくなりました。 腕時計の修理は、こんなにも時間がかかるのでしょうか? 修理の途中で放棄することもできるのですか? その場合、一報入れるべきでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 【guess腕時計の修理(バンドやジュエリー)】

    質問させていただきます。 母がguessの腕時計を海外で数年前に購入したのですが、時計の周りにスワロフスキーが付いており…それが数個取れてしまっている様です。 またバンド部分がデニム生地(布タイプ)で出来ているので汚れが付いてきたので交換か掃除がしたいのです。(とても気に入っている様なので使い続けたいそうです) 時計自体はなんの故障もないので、そのような場合はどこで修理などをしていただけるでしょうか? 同じものがあればプレゼントしたいのですが…数年前のものなので多分売ってなさそうTT ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 腕時計用ベルトの選択権

    腕時計用ベルトの選択権  私はディーゼルの腕時計をしていました。まず何番目かのピンが折れました。そのときは買ったお店に持っていくとただで交換・修理してくれました。次に別の箇所のピンが折れたので、また同じお店に持って行くと「この箇所は有料になります。メーカーからいくら以内では交換・修理しないよう言われているので5,000円以上はかかります。」とのことでした。同じベルトじゃなくていいし、メーカーにこだわらないから違うメーカーの皮やナイロンでもいいと伝えても「メーカーからの指示なのでできません」と断られました。  同じピンで片やただ、片や高額、しかもポキポキ折れる、このままだと直してもまたすぐに別の箇所が折れるのではと思いその時計はしないで、でもプレゼントされた時計なので決して高いものではありませんが大切にとっておいています。  使用者にとってはどのベルトを使おうが自由なのに、メーカーの方でベルトの選択肢を制限するなんて出来るのかと思います。あるいはメーカーの方で修理屋さんに制限かけて、修理屋さんは板挟みにあってるのかもしれませんね。  ベルト交換はいろんな修理屋さんでやっているし、出来ないことはないと思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか。  よろしくお願いします。

  • チタン腕時計、ベルトのツメが折れた!!

    先日チタン製腕時計のベルト部分のツメ(腕にはめるときにパチッと止める部分です)が折れてしまいました。 海外で購入した、日本には無いモデルで、検索してもまったく出てきません。 ベルトを全て交換使用とも思いましたが、本体とベルト部分をつなぐ部分が特別でそれも不可能そうです。 そこでですが、チタンの時計を修理(ツメを現合で溶接?)してくれそうなお店をご存知ないでしょうか。つめの大きさは数ミリ程度で、折れた部分は紛失してしまいました。 よろしくお願いいたします

  • 腕時計の修理が断られる

    海外のお土産でもらった、ブランドものの腕時計ですが、もしかして模造品かもしれません。 故障したので時計屋で修理を頼んだのですが、 「模造品の可能性があるので修理はうけつけられない」 と言われました。 私としては、模造品であっても、修理して利用したいのですが、時計屋では、 「どの時計屋でも、修理はしないと思う」と言われました。 ということはこのまま捨てるしかないのでしょうか?

  • 腕時計のベルト交換

    気に入っているCITIZEN製腕時計のベルト(金属製)が壊れてしまったので交換しようと思っています。革製のベルトなら単体で売られているのを見たことがあるのですが、金属製のベルトは見たことがありません。高価な時計ではありませんが、今の時計には愛着もあるし、デザインも好きなので、直せるなら直したいと思っています。時計屋さんで修理を依頼してもいいのですが、できればあまりお金をかけたくないというのも正直なところです。そこで、腕時計の金属製ベルトを売っているところがあれば教えてください。

  • Vanguard(腕時計)

     車の展示会(カーフェスタ)の敷地内で時計、アクセサリーの販売を行っていたので、足をとめると、10分間のタイムセールといっているのを聞いて、思わず安いなと思い、3個買いました。他にも3人が買っていました。(私が買ったのは3個で合計7000円)SEIKOの18000円の時計と書いてありましたが、腕時計にはVanguardとかいてありました。これって高級腕時計なんでしょうか?  ちなみに説明書はなし。バンドのベルト調整はすばやくやってくれました。保証書もあります。激安通信販売のお店です。電話番号、住所も書いてあります。敷地内で許可を得て販売している店なので、まさか詐欺とかではないと思うのですが・。   Vanguardでしらべてもなかなか出てきません。(ネット検索でいろいろ時計を調べましたが)この時計について知っている方がいましたら教えてください。封筒に時計を入れて渡されました。箱、説明書無しです。時計の電池寿命は2年。電池交換に300円ほどかかる、とか。修理、保証もしてくれる、とは書いてありました。(6ヶ月)