• ベストアンサー

パソコンの初期化について

halsameの回答

• ベストアンサー
  • halsame
回答No.1

パソコンによりますので、 具体的な事は機種名を明記しておかなければ回答出来ません。 初期化自体は簡単ですが、OSの再インストールになると 機種ごとに色んな制約が出てくるのです。 メーカー名 型番 CPU メモリ HD これらが分かれば情報は集まりやすいですし、回答もしやすいです。

1hime2taro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 せっかく回答していただきましたが、メーカーがNECであるということ 以外の情報が得られませんでした。 ありがとうございました。