OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンの初期化について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249380
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (348/394)

このたび、中古のパソコンを頂いたのですが(ウィンドウズ95)
できれば、一度、パソコンを買ったばかりの状態に戻せたらいいなぁ
と思っています。
しかし、パソコン購入時についていたと思われる、リカバリーCDなどは
ありません。どうしたら初期化ができるのか教えてください。
また、このパソコンでOSをウインドウズNTなどにバージョンアップするにはどうすればいいのか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (43/142)

パソコンによりますので、
具体的な事は機種名を明記しておかなければ回答出来ません。

初期化自体は簡単ですが、OSの再インストールになると
機種ごとに色んな制約が出てくるのです。

メーカー名
型番
CPU
メモリ
HD

これらが分かれば情報は集まりやすいですし、回答もしやすいです。
お礼コメント
1hime2taro

お礼率 88% (348/394)

回答ありがとうございました。
せっかく回答していただきましたが、メーカーがNECであるということ
以外の情報が得られませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-23 21:00:10
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ