• 締切済み

野村ファンドラップ 利用されている方

野村ファンドラップ 利用されている方いらっしゃいますか? 本来であれば 直接聞けばいいのですが 現在海外に居る為 野村に行って相談する事が出来ません 自分にあまり 投資等の知識が無い場合は こういうサービスに 任せてしまった方が良いのでしょうか? サービス利用されている方 ご感想をお聞かせ頂ければ幸いです

みんなの回答

回答No.2

私は使ったことはありませんが、参考URLを見る限りあまりよくないように思えますが・・・ >自分にあまり 投資等の知識が無い場合は こういうサービスに 任せてしまった方が良いのでしょうか? いや、知識がないなら任せるのも危ないと思います。

参考URL:
http://www.2chsearch.info/?b=stock&d=1146553919
  • hbafe88
回答No.1

ラップて1億円以上のやつ? 自分は貧乏だから縁ないけど 自分でわからず投資するより大手証券かな お金持ちですね

maru23
質問者

補足

1千万からのはずです 自分でわからずやるより 任せた方が安心は安心ですよね