OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

いい日焼け止め教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.249374
  • 閲覧数43
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (17/18)

今までスキンケアのあとに日焼け止め(全身に使えるタイプの安いもの)を塗るだけの毎日でした。
しかし、年を重ねるにつれてそれではちょっとつらくなってきました。
でもファンデーションはどうも好きではないので困っています。
でこぼこ毛穴と薄いシミを隠せて、てからないべたつかない汗にも強い日焼け止めを御存知の方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (52/212)

キスミーサンキラーの85なんかいいと思いますよ。 日焼け止めの効果は強いし、何か肌がきれいに見えるらしいです。 ...続きを読む
キスミーサンキラーの85なんかいいと思いますよ。
日焼け止めの効果は強いし、何か肌がきれいに見えるらしいです。
お礼コメント
cyitaka

お礼率 94% (17/18)

キスミーサンキラーのクリアウォーターを今使っています。
85っていうのはどういうものなのかよく分かりませんが、このシリーズは数が多いので研究してみたいと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-11 13:39:03
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 私は日焼け止めのベトベト感や白浮きが苦手で敬遠していたのですが、ランコムの『UV エクスペール 40 SX』だけは大丈夫です。 日焼け止めとは思えないくらいサラッとしています。 本来は顔専用なのですが、別に体に塗っても問題はないはずです。 さすがに全身に塗らなくてはならないリゾートでは使いませんが、普段の外出時などは首や腕にも塗っています。 他にもランコムのホワイトニングシリー ...続きを読む
こんばんは。

私は日焼け止めのベトベト感や白浮きが苦手で敬遠していたのですが、ランコムの『UV エクスペール 40 SX』だけは大丈夫です。
日焼け止めとは思えないくらいサラッとしています。
本来は顔専用なのですが、別に体に塗っても問題はないはずです。
さすがに全身に塗らなくてはならないリゾートでは使いませんが、普段の外出時などは首や腕にも塗っています。
他にもランコムのホワイトニングシリーズは優秀です。
お礼コメント
cyitaka

お礼率 94% (17/18)

ホームページ見てみました。
SPFとか高いのにさらっとしているんですね。
肌の調子も整えてくれるみたいだし、ちょっと高いけど試してみようかなと思います。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-11 13:28:50
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 13% (169/1255)

私はオルビスのUVカットローションをお薦めします。 顔・全身に使えて、SPF30++だったと思います。 ただ、汗には強くないかもしれません。 サンプルをお試しください。 ...続きを読む
私はオルビスのUVカットローションをお薦めします。
顔・全身に使えて、SPF30++だったと思います。

ただ、汗には強くないかもしれません。
サンプルをお試しください。
参考URL:www.orbis.co.jp
お礼コメント
cyitaka

お礼率 94% (17/18)

ホームページを見ました。
UVカットローションが見つけられなかったのですが、オルビスにはいろいろUVカットの製品があったので研究してみたいと思います。
教えてくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-11 13:48:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ