OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このホームページは・・・

  • 困ってます
  • 質問No.249366
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (66/195)

これはほとんど管理人さんへの質問になるような気がするんですが、
このホームページ→http://www.okweb.ne.jp/index.php3
はこの教えて!gooとどのような関係にあるのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記URLを読んでみて下さい。詳しく書いてあります。
お礼コメント
acerola

お礼率 33% (66/195)

ありがとうございます。やっとわかりました。
投稿日時 - 2002-04-10 16:35:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

gooのFAQ(一番下)にも書いてありますが、OKWebと教えて!gooは提携しています。以前にいくらでも質問がありますので、どれでもご覧下さい。

●教えて!gooといっしょ?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=21471
●教えてgoo!とOKwebについて。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24804
●OkWebってなんですか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27773
●『教えて!goo』と、『OK web』の違いを 詳しく教えて下さい。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=36946
●OK webってなに? 
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41085
●教えてgoo?って? 携帯
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=47723
●教えてgooとOKWebの関係
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63146
●教えて!gooとOKWebの関係
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66951
●OKWebと教えてgooの関係
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=77791
●教えてgooとOK Webの関係について
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=80245
●OKwebってなんですか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=88094
●OKWebと教えてgooの違い?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=90065
●OKWebってなに?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=91022
●教えてgooとOKweb・・。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=92039
●今更かも知れませんが・・
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=101650
●OKWEBの「教えて」とgooの「教えて」の関係は?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=113247
●ミラーサイト?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=114673
●okwebと教えてgooの関係は?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=117637
●教えてgooとOKwebって同じなの??
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=121427
●教えてgoo! or OKwebについて
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=159924
●OKwebとgooの関係は何でしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=161169
●Okwebについて
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=162880
●okwebと教えてgooの違い。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=164174
●教えて!gooとokWEBの関係は
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=173445
●“OKWeb” と “教えて!goo” って・・
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=173952
●「教えて!goo」と同じ感じのサイトが!!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=174452
●教えてgoo!とOKWeb
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=176008
●Ok Web
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181069
●教えて、gooについて。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=182090
●「OKweb」と「教えてgoo」について
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=183039
●OK Webと教えてgooの違い
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=216339
●OKwebって?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=239030
●OKWEBって何ですか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=240700
●すごく似たサイト!?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=240877
お礼コメント
acerola

お礼率 33% (66/195)

ありがとうございます。これほど同じような質問があるとは思いませんでした。
投稿日時 - 2002-04-10 16:37:21