• ベストアンサー

誕生日プレゼント!

おはようございます。 11月8日に彼女の誕生日が来ます。 プレゼントを何かあげたいのですが、何を買って良いのかもおもいつきませんし、時間が無くてウィンドウショッピングにも出かけれません。 土日は、彼女と過ごしているのでこれまたプレゼントを見に行く暇がありません。週末は絶対に一緒なので変に嘘ついて買いにいくのはすぐにばれてしまっておもしろくありません。 そこで、ネットで購入したいのですが・・・ 何かおすすめ商品がありましたら教えてください。 ネットは商品の実物が見えないので変な物が多いので心配です。 できれば実際に買った事のある商品と感想等を教えていただけると幸いです。 予算は5万円です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kupisa
回答No.2

予算5万円ですか!やさしい彼氏ですね。 女性(通常)一番彼氏からもらって嬉しいものは、「指輪」というのが 定説ですが、ネットだとサイズがムズカシイですね。 ネックレスなら、サイズを選ばないし、いいかと思います。 ちなみに、自分が今一番欲しいのは、これです。 http://www.mikimoto-shop.com/shop/ShohinDetail.asp?ShohinCode=PP%2001627%20K ミキモトさんだったら、勿論安心のブランドですし、 彼女さんの年令はわかりませんが、20代~30代の方なら抵抗なく着用できるブランドですし。 あとは、残りのお金の1さんのいうとおり、お花束も購入してみるとかでどうでしょうかね? とりあえず、素敵な誕生日になることを祈っています。

Kurouto
質問者

お礼

かわいいですね!このネックレス! 値段もそんなにしないし。 本当は私も指輪(ペア)を買おうと思っていたのですが・・・ サイズがわかりません。 なんか今聞いたら確実にばれそうです。 うまいこと聞き出す方法なんかないですよね? 彼女は25歳です。

その他の回答 (2)

noname#20748
回答No.3

消えていく物だから良いってのもありですよ。女の人って花束意外と喜ぶんです。それも、ドーンって感じだとよけいにね。

回答No.1

参考意見ですが、5万円分の花束。

Kurouto
質問者

お礼

いいですねぇ!花束・・・ でも花束に5万ってちょっともったいなくないですか? ドライフラワーにして取っておいてもらうのも邪魔になりそうですし・・・ でもアドバイスありがとうございます!