• ベストアンサー

誕生日プレゼント!

おはようございます。 11月8日に彼女の誕生日が来ます。 プレゼントを何かあげたいのですが、何を買って良いのかもおもいつきませんし、時間が無くてウィンドウショッピングにも出かけれません。 土日は、彼女と過ごしているのでこれまたプレゼントを見に行く暇がありません。週末は絶対に一緒なので変に嘘ついて買いにいくのはすぐにばれてしまっておもしろくありません。 そこで、ネットで購入したいのですが・・・ 何かおすすめ商品がありましたら教えてください。 ネットは商品の実物が見えないので変な物が多いので心配です。 できれば実際に買った事のある商品と感想等を教えていただけると幸いです。 予算は5万円です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kupisa
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.2

予算5万円ですか!やさしい彼氏ですね。 女性(通常)一番彼氏からもらって嬉しいものは、「指輪」というのが 定説ですが、ネットだとサイズがムズカシイですね。 ネックレスなら、サイズを選ばないし、いいかと思います。 ちなみに、自分が今一番欲しいのは、これです。 http://www.mikimoto-shop.com/shop/ShohinDetail.asp?ShohinCode=PP%2001627%20K ミキモトさんだったら、勿論安心のブランドですし、 彼女さんの年令はわかりませんが、20代~30代の方なら抵抗なく着用できるブランドですし。 あとは、残りのお金の1さんのいうとおり、お花束も購入してみるとかでどうでしょうかね? とりあえず、素敵な誕生日になることを祈っています。

Kurouto
質問者

お礼

かわいいですね!このネックレス! 値段もそんなにしないし。 本当は私も指輪(ペア)を買おうと思っていたのですが・・・ サイズがわかりません。 なんか今聞いたら確実にばれそうです。 うまいこと聞き出す方法なんかないですよね? 彼女は25歳です。

その他の回答 (2)

noname#20748
noname#20748
回答No.3

消えていく物だから良いってのもありですよ。女の人って花束意外と喜ぶんです。それも、ドーンって感じだとよけいにね。

noname#20748
noname#20748
回答No.1

参考意見ですが、5万円分の花束。

Kurouto
質問者

お礼

いいですねぇ!花束・・・ でも花束に5万ってちょっともったいなくないですか? ドライフラワーにして取っておいてもらうのも邪魔になりそうですし・・・ でもアドバイスありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼント

    今月20歳になる彼女の誕生日にプレゼントを考えています。 初めは4℃のネックレスをあげようと思っていたのですがhttp://www.rakuten.co.jp/glass-iris/587893/に載っている商品を見たらこれも気になってしまいどうしようか悩んでいます。 2つともプレゼントしてあげるのが一番いいと思うのですが…もし選ぶとしたらをどっちを選んであげたほうが喜ばれるでしょうか? また誕生日ケーキは必要だと思うのでケーキも買おうと思うと予算が少しオーバーしてしまいます。やっぱり誕生日にケーキがないのは寂しいですよね?

  • 誕生日プレゼント

    来週誕生日の友達に何かプレゼントしようと思うんですが、何がいいでしょうか? 相手は29歳の既婚女性です。 彼女は、料理とアロマやお香が好きみたいです。 あと、アジアン系のものとか。 週末買いに行きたいので、都内のお店も教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、予算は壱万くらいで考えてます。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    来月、義弟の誕生日がありプレゼントを渡したいと思うのですが、 何を選んでいいのか…。毎年のように悩みます。 義弟は、30代、サラリーマンでブランドなど高価なものを好みます。 私としては、現金などでいいかと思うのですが… 受取ってくれないので、商品にしようと思ってます。 できれば、1万円以内予算です。 ブランド(グッチなどで)などで、ちょっとしたものがあればいいのですが…。予算が予算なので…。 ブランドTシャツなどシンプルなものでもいいのです。 おすすめの商品などありますか? アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼントの予算

    24歳の彼女への誕生日プレゼントの予算について悩んでいます。 ブランドのバックをプレゼントしようと考えていますが、今候補にしているのが5〜7万のものです。 私も同年代なので財布的には結構しんどいですが、せっかくの誕生日なのでプレゼントしてあげたいです。 そこで質問なのですが、彼女に負担に思われたりしないでしょうか?彼女が貰っても遠慮しないような金額のものをプレゼントしたいので、25歳前後のプレゼントの予算の相場やアドバイスどう頂ければ幸いです。

  • 誕生日のプレゼントをもらえませんでした・・・

    結婚5年目の30代半ばの主婦です。(子供はいません。) 今年初めて誕生日の夫からプレゼントをもらえません でした。 誕生日当日にイタリアンのレストランでお祝いはして もらったのですが、「仕事が忙しくて買いに行くヒマ がなかった」とのこと。週末のたびに夫はパチンコに行 きます。買いに行こうと思えばいつでも行けるのに・・・。 別に高価なプレゼントが欲しいのではありません。 夫が色々私のことを考えながら選んだ・・・と言う 気持ちを感じたかっただけです。 レストランでお祝いしてもらっただけで満足するべき なのでしょうか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼント 私17才彼女16の高校生カップルです笑い あと2週間程度に彼女の誕生日が迫っています。 そこで何をプレゼントしようか悩んでいます>< と言うのも、付き合ってはや9ヶ月が経ちまして.. ・ペアリング ・ペアネックレス ・ペアキーホルダー 等々プレゼントしてきまして他に何をプレゼントしてよいのやら分かりません笑い これらは高校生なりに結構高い品だったので、彼女も気を使います。ですから、このイベントでは5000~1万円くらいの予算にしたいと思っています。 どなたかアドバイスお願いします(><) 内容ではなく数でお願いします!沢山挙げて頂ければ幸いです。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    こんにちわ、お世話になります。 早速ですが、5月に彼女の誕生日があるのですが、 プレゼント選びで悩んでいます。 私の誕生日には、温泉に連れて行ってもらい、 自分で作る世界で一冊の絵本とブランド物の小物をもらいました。 だから、私もそれを超えるようなプレゼントをあげたい! と思っているのですが・・・ ブランド物の方は決定しているのですが、 オリジナリティあふれるプレゼントが見つかりません。 どんな情報でもいいので、教えていただければ幸いです。 予算は、5万円以下でお願いします。 ちなみに年齢は25歳になります。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の19歳の誕生日プレゼントについて悩んでます 予算は3000~5000円 付き合って半年の彼女です 彼女は美容系の専門学生で割とおしゃれに気をつかっているほうだと思います 何かアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 彼の誕生日プレゼント

    彼の誕生日にブルガリのキーリングをプレゼントしようと思っているのですが、私もお揃いの物が欲しいので2つ買おうと思っています。 そこで、値下げの交渉などはできるのでしょうか…? 買う場所はDマートのブランド売り場で買おうかと思ってます。 電化製品だと値下げの光景をよく見かけますが、ブランド物も交渉はアリですか? 買ったことがあまりないので良く分からないのです。 あとお安く売ってる所などありましたら教えて下さい。 (ネットショッピングは微妙です…) あと私は18で彼は誕生日で20歳なのですが、プレゼントはこれで大丈夫ですかね…? 20歳になる記念に少し高い物を買ってあげようと思ったんですが…ご返答お願いします!

  • 誕生日プレゼント

    チャットの友達がそろそろ誕生日でプレゼントを贈ろう(送ろう)と思うのですが 買いにいったり包装したり宅急便で送ったり自分でするのは面倒なんでネット上でプレゼントを買ってそれを包装して相手の家に送ってくれるいいサイトを誰かしりませんか?相手は18歳で 予算は特に決めていません(ちょっと高くても出す気はあるので)誰かよろしくお願いします