OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

TAやADSLモデム付のワイヤレスルーターご存知ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.249351
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 43% (13/30)

教えてください。ワイヤレスルーターで、TAや、ADSLモデム内蔵の物(片方だけで良いですが・・・)を探しています。
ただし、メルコ以外の物です。メルコのエアーステーションはあまりにも調子が悪いので、他社の物を探しています。
NECぐらいしかないでしょうか?できたら、マイナーなメーカーでも構わないので、2社以外がよいのですが、どなたか知りませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

NTT=MEのMN7530何かがあります。 あとはNECの http://121ware.com/product/atermstation/product/index.html などがありますね。 あとはエレコムのLD-WBBRA/Pもあります。 http://catalog.elecom.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/ ...続きを読む
NTT=MEのMN7530何かがあります。
あとはNECの

http://121ware.com/product/atermstation/product/index.html

などがありますね。

あとはエレコムのLD-WBBRA/Pもあります。

http://catalog.elecom.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start?ProductSKU=4953103145634&site_flg=catalog

TAのほうですがYAMAHAのRT60Wなんかがあります。

http://NetVolante.jp/RT60w/index.html

個人的にYAMAHAのルータは好きです。
お礼コメント
kunpanda7

お礼率 43% (13/30)

早速の回答ありがとうございます。
いろいろ見て検討したいと思います。
投稿日時 - 2002-04-09 12:48:34


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ