OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お気に入りの場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249344
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

OSはXPなのですが
お気に入りの場所がわかりません
どうか教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Favoritesにあるとおもいます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

システム上は Documents and Settings\《あなたのユーザー名》\Favorites こうなんですが、 見かけ上、 Documents and Settings\《あなたのユーザー名》\お気に入り この中にあります。
システム上は
Documents and Settings\《あなたのユーザー名》\Favorites
こうなんですが、

見かけ上、
Documents and Settings\《あなたのユーザー名》\お気に入り

この中にあります。