• ベストアンサー

NHK「趣味の園芸」!

この番組に「柳生真悟」さんというかたがでてますが、 この方は「柳生博」さんのご子息か何かでしょうか? 顔にてるなあと思いまして。 ご存知の方よろしくお願いします!

• kanten
  • お礼率79% (224/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoru
回答No.1

そうです!息子さんですヨ。NHKスタジオパークの番組中、本人が言っていました。

kanten
質問者

お礼

やはりそうでしたか! ありがとうございました!