OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

希少血液型について!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249340
  • 閲覧数1372
  • ありがとう数130
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

血液型についてお聞きしたいのですが、昔「赤いペガサス」と言う漫画で「ボンベイブラッド」と言う世界で数人しかいない血液型の主人公がF-1に乗って活躍するという話で!単純な私は今でも「ボンベイブラッド」なる血液型があると思っておりますが(笑)
RH-AB型の血液以外で本当に世界で数人しかない血液型って存在するのでしょうか?
Yahooで検索してもヒットしませんでした。
是非教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (780/2153)

下記のHPにて解説があります。
検索はgoogleがお勧めです。
最もyahooとgoogleは提携していますが。
お礼コメント
noname#1691

回答ありがとうございました。
HP読ませていただき感謝します。
あるんですね「ボンベイブラッド」なる血液型が
驚きました。本当に感謝します!
それでは、失礼します。
投稿日時 - 2002-04-08 19:41:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (6/28)

以前まじめな番組で、A,B,AB,Oどの型にも属さない血液型があるって専門家の人が言っていたのを覚えています。それ以上の詳しいことはわかりませんが。。。 ...続きを読む
以前まじめな番組で、A,B,AB,Oどの型にも属さない血液型があるって専門家の人が言っていたのを覚えています。それ以上の詳しいことはわかりませんが。。。
お礼コメント
noname#1691

回答ありがとうございました。
やはりあるんですね!「ボンベイブラッド」かどうかは、わかりませんが...
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-08 19:38:01
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

一応、お役立ちページなど・・・。 ...続きを読む
一応、お役立ちページなど・・・。
お礼コメント
noname#1691

回答ありがとうございます。
日本にも希少血液型の人っているんですね
もちろん「ボンベイブラッド」の人も
「パラボンベイ」なる血液型もあるとは驚きでした!
それでは、失礼します。
投稿日時 - 2002-04-08 19:45:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ