• ベストアンサー

衣裳の生地を探しています(関東近郊)

gogo7188の回答

• gogo7188
回答No.1

こんばんは。西日暮里の生地問屋さんの「トマト」はどうでしょうか? 学生時代、演劇の衣装でよく買いに行きましたが、1M100円という 破格値の生地が1Fフロアにたくさんあります。 変わった生地とかも多いです。その他のも安いですよ。 トマトのある通りは生地問屋街なので、他にもたくさんお店がありますよ。 ※個人でも買えます

参考URL:
http://www.nippori-tomato.com/
jazzdancer
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 トマトのHPにいってきました。田舎とは違ってさすがに品数豊富ですね。 日曜、祝日が休みというのが、かなり厳しいですが仕事休んで行ってみようかと思います。