OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

前原 一輝さん情報

  • 困ってます
  • 質問No.249325
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (22/55)

前原 一輝さんの情報何でも良いので教えてください!
お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (11/36)

こんにちは
ここで色々言うよりは公式サイトを見てもらったほうが
わかりやすいかと思いますのでURLを貼り付けておきますね。
こちらを隅々まで見て頂ければ写真やショートムービー
(前原さんのある1日。でも、画像は小さいしあまり綺麗ではないです)もいくつか見られますよ。
多分、満足していただけるかと。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

ファンサイトです。参考にどうぞ。↓