• ベストアンサー

百年の孤独が欲しいです。

『百年の孤独』 静岡県内で扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。 価格は安い方が嬉しいです・・・。 誕生日プレゼントにしたいと考えているので、ゴールデンウィーク頃迄に手元に欲しいです。 ネット販売での情報もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drisil
回答No.2

知っているとは思いますが、百年の孤独の標準価格は約2700円ですよ 当方、静岡県民ではないので具体的なお店は紹介できませんが、ありそうな場所としてはまず大型のディスカウント店さん等はとりあえずパス(置いてあっても高いから) もっとマニアックなお店に行ってみて下さい。こじんまりとした"酒屋さん"みたいな場所がオススメかな?なんて言うか…コダワリの親父さんが経営していそうなお店を探してみて下さい。。。 こんなお店には思わぬ掘り出し物を置いているところもありますよ

cyumimi
質問者

お礼

情報ありがとうございました。m(__)m 見つかる事を祈りつつ、もう少し粘って探してみます。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ネット販売サイトですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「しょうちゅう市場」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/osake/
cyumimi
質問者

お礼

情報ありがとうございました。m(__)m ネット販売ではやはり高いですね。(^^;)