OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットプロバイダ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249309
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

こんにちは。
ただいまプロバイダを検討中です。もし宜しければ一番良いものを選択したいのですが、なにかと時間も情報もありません。力を貸してくださいm(__)m

条件
1.現在電話回線を引いておりません(モジュラージャックはあります)。
2.アパートなのでケーブルは無理そうです(ちなみに杉並区荻窪在住)。
3.接続時間は休日か平日の夕方以降に限定です。
4.回線速度は問いません。
5.月額料金が一番安いのが良いです。

ぜひぜひ、お願いします~(-人-)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

下記を御覧下さい。

「ADSL FAQブロードバンド初心者編」
http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm

「ADSL詳細情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=215791

ちなみにADSLをNTTの「フレッツADSL」にしようとしているのならまず止める事をお奨めします。日本の企業で過去最大の約2兆円の特別損失を計上する事が判明し、益々ADSLの料金競争から遅れをとることが明白になりました。

「<NTT>3月決算は8650億円の赤字に 海外企業投資が裏目」
http://news.lycos.co.jp/topics/business/ntt.html?d=04mainichiF0405m072&cat=2

P.S.
1回目の質問なので念の為( ;^^)ヘ..、質問をされた後は回答を頂いた方には必ずお礼を言った方が宜しいでしょう(#^.^#)。そして良回答があれば可能な限りポイントを割り振って締め切れば次回質問をした際により良い回答を得られOkWeb利用者として株が上がると思いますよ(●⌒∇⌒●)。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
お礼コメント
tsudoi

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございます。
なにぶん初質問なので至らないところも多くてアドバイス嬉しいです^^

>ADSL
 フレッツは駄目なんですね。
 それも検討項目に入ってたので助かります~☆
 指定urlに飛んで勉強して参ります( ̄∇ ̄)ゝ

ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-04-09 16:37:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (221/746)

安ければいいというのであれば無料のプロバイダなんかどうですか?
ご検討あれ。
お礼コメント
tsudoi

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます♪
無料プロバイダというのもあったんですね。
検討してみます~^^


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

できれば常時接続方面での検討情報も欲しいですが、
そちらもできれば・・・m(__)m>不特定多数の方々も含めて・・・
投稿日時 - 2002-04-09 10:30:25