• 締切済み

ダイアルアップ接続ツールが文字化け!?

kumochinの回答

• kumochin
回答No.2

ホントですか?ならば基本になっている ダイヤルアップネットワークを削除、追加してみれば? アプリの削除追加 -> windowsファイル -> 通信 -> ダイヤルアップネットワーク  のチェックを外して一旦削除して再起動。 再び同じ手順で 今度はチェックを入れて追加 これだとOSのCD-ROMを要求されると 思います。

noname#2780
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達のPCはOSプレインストール版らしいのですが、OSのCD-ROMがなくても大丈夫ですか? とりあえず、友達に報告してみます。