• ベストアンサー

ハングル語を習いたい

fukunokamiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ベルリッツに有りました。 昔からある世界的に展開している会話学校です。 ○0年前に渋谷と神田の教室に行きました。 その言語がメインの国に在住する時に習いに行っいました。 それから行ったことは有りませんが、ハングルだと在日韓国人の団体でも講座を開いていると聞いたことが有ります。

cobbra
質問者

お礼

ベルリッツに聞いてみました。 京都にもあるそうなので考えてみようと思います。