• ベストアンサー

子供のおもちゃ(ジャングルジムと滑り台の一体化したもの)

こんばんは。お願いいたします。 子供の部屋におけるジャングルジムと滑り台の一体化したものがありますよね。それが欲しいのですが、近くに売っているものはどれも納得がいかないのです。 どういうものを求めているかと言うと、キャラクターのついていないものです。どうもキャラクターの付いている物しか見た事がありません。 ネットなどで調べましたが、滑り台だけは外国のもので気に入ったものがありましたが、一体化したものでは見つけることが出来ません。 どなたか、事務と滑り台の一体化でキャラクターのないものを知りませんか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gimpei
  • ベストアンサー率33% (262/782)
回答No.1

COMBIやピープルが販売してますね。 参考URLにピープルのものを載せてます。

参考URL:
http://www.people-kk.co.jp/showroom/taikan/041006bigjungle.htm
nobujun
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 折りたたみ 滑り台 ジャングルジム(室内用)

    2階の部屋に、子供が室内で使用できる滑り台やジャングルジムをおこうかと思っています。 出来れば、折りたたみができ、お友達が来た時に1階の部屋にも大人が一人で持っていける軽量のものを探しています。 年齢はもうすぐ3歳の子用ですが、いまさら・・・遅いでしょうか?

  • お勧めの室内すべり台を教えてください

    うちはリビングと子供部屋を兼ねているのですが、子供のおもちゃで児童館のような部屋になりつつあります。いくら片付けてもごちゃごちゃして見えるので、これから購入予定のすべり台はキャラクターものを避けて、おしゃれ???なデザインのものにしたいのですがネットで探してもなかなか見つかりません。ご存知の方はいらっしゃいませんか?安価なものでしたら助かります!(^^)!

  • ピープル白いジャングルジム・チェアジム

    2歳の誕生日にジャングルジムを考えています。実際使ってる方いましたら教えて下さい。 他のジムの方は家の広さと活躍しているかお答えいただけると嬉しいです。 ピープルのジムは4段に組めるようになっていますが4段目に子供がのった時天井は近いですか? 我が家は狭いので4段かワイドに組んだ時(滑り台つき)どのくらいスペースが必要でしょう?やはり安全性でまわりに壁などない方がいいですよね?? 4段の組み方で3段か2段だけ組む事もできるのでしょうか?自由に小さくも可能?? ピープルのチェアジムはとても小さくみえますがジャングルジムにくぐったりできるのでしょうか? 商品画像だと椅子にもなるようなのでジムの間隔が狭いようにみえますがどうでしょう? 2歳だとものたりない?(まだジャングルジムにはのぼれません)サイズ的にはこちらがベストですが、引っ越しすると遊び部屋がつくれると思うので4段もなやんでます(転勤族、今は未定) 現在はリビングに置くことしかできません。 宜しくお願いします。

  • 家の中で遊べる、ブランコ等がついた組立式のジャングルジムについて教えて下さい!

    検索をかけても分からなかったので質問します。 子供の誕生日に、部屋で遊べる大型遊具(ジャングルジム)を購入しよう と思っているのですが、家が狭くて常時出しっぱなしには出来ません。 アンパンマンの滑り台だけのものなら、たためる画像が付いていたのですが ブランコ付きのものがたためている画像が探し出せませんでした。 (名前はアンパンマン ブランコパークDXです) これはたためないものなのでしょうか? もし、たためるとしたらそれは大変ですか? ぐーチョコランタン かんたんおりたたみキッズパークはたためるみたい なので、どちらにしようか検討中ですが、やっぱりアンパンマンの方が 可愛いので、悩んでいます。 実際に買われた方、買ってみてどうでしたか?アドバイスお願いします。

  • 子供がおもちゃを壊して。。。

    先日、3歳の子供が友達の家のジャングルジムに乗って遊んでいるとき、一番高い所に踊り場用のステップを置いて立ち上がると、パイプに亀裂がはいり、下に落ちてしまいてしまいました。 見てみると、数本に亀裂が入ってました。 製造会社に問い合わせると、その製品は製造が6年前に終了しており、恐らくそれ以上前の製品になる。ということと、パイプに亀裂が入ると言う事はプラスティック製品の劣化が原因かと思われます。といわれました。パイプの取り寄せもできますが、亀裂が入るということは、他のパイプも交換したほうがいいだろうし、全部を交換すると、新品を変えるくらいの値段になるといわれました。(パイプ全部で1万少しだそうです。) 友達は中古をネットで購入したらしいのですが、まだまだジャングルジムなしでは無理なので、このまま使うと言ってますが、弁償とかしたほうがいいのでしょうか・・・。 長々と失礼しました。

  • 1歳がアクティブに動くおもちゃ

    1歳半の子供が、 室内でも体力を消耗してくれるような、 アクティブに遊べるおもちゃを探しています。 歩く~小走りはできます。 外は寒く、コロナのこともあり、 最近外出を控えているのですが、 そのせいか子供が運動不足になっている気がします。 家では主に、絵本やテレビ、お絵描きなど静かな遊びで過ごすことが多く、 たまーに、かくれんぼ?(襖やテーブルに隠れて、ばあ!とする程度です)をする位です。 広い家ではないので大した運動量にはなっていないと思います。 ボールプールや滑り台(ブランコ付き室内ジャングルジム?)、 ブルーナボンボンあたりが良いのかなぁ?と思ってはいるのですが、 1歳半ではまだ早いのかな?とも。 このおもちゃで運動不足解消しました、 とか、 このおもちゃにどハマりして遊びまくってます、 などあれば教えていただきたいです。。。 よろしくお願いします。

  • こどもとおもちゃ

    1歳4ヶ月の子供がいます。 こちらでいろいろな質問を見ているときに、自分の子供といとこの子供のおもちゃを買い与えられ方の違いで困っている方の質問・回答を読ませていただきました。 自分はこまごましたのが好きで、100均でボールを買ってみたりシャボン玉をかってみたりと細かく子供におもちゃを与えてる気がして「これっていいのかな?」と思ってしまいました。 ボールにいたっては5~6個あり、このほかにダンボールハウス(手作り。さらに中には40個くらいボールが入っています)があったり、この夏にプール(日中の散歩代わり?)、室内用にジャングルジム(筋力をつける?)を買う予定をしています。 テレビで「子供はおもちゃを与えすぎても自分で取捨選択をするから、結局遊ぶのは少しで物を大事しないとは関係ない」みたいなことを言っていたのを聞いて、ついつい手短なものだと買ってしまいます。 娘もほしいから買ってもらえたものではなく、親の都合で勝手に家に現れたもので「これなんだろう?わぁ、たのしい。」みたいな感覚でいると思います。 でも、クリスマスと誕生日くらいしか買わないよってなんとなく寂しいし、クリスマスと誕生日が近いのでそれが過ぎるとしばらくずっと無いのもかわいそうかなと思ってしまうバカな面もあります。 そのせいか100均、ダンボールハウスもあわせてクリスマスから1~2ヶ月に1個おもちゃが増えています。なかには遊んでいないものもあります。 実際、娘が欲しそうにしてその場で買ってあげるという事は少ないです。 機嫌が悪かった娘におもちゃ屋で欲しそうにしていたけど買わなかったからこれ位いいかなと思ったガチャガチャでさえ「娘が自分でせがむまで与えるな」と旦那に叱られました。 皆様はどれくらいの頻度でおもちゃ(おもちゃで売っている大物・小物、100均程度のもの、ガチャガチャ、ゲーム、その他)を与えていますか? つまならい質問ですが、少し気になったのでお暇なときにご回答していただけるとありがたいです。

  • 室内すべり台、キッチンセット、ぽぽちゃんをお持ちの方、お子さんは頻繁に使っていますか?

    クリスマスプレゼントに悩んでいます。 娘は1歳8ヶ月です。 公園のすべり台はまだ上手に滑ることが出来ず、かなり危険な感じです。 でもすべり台は好きです。(同伴で滑ってます) アパート住まいで部屋が狭いので、購入を検討しているのはアンパンマンのすべり台だけのものです。 ジムつきのが本当は欲しいのですが、置くとかなり狭くなってしまいまうんです…でも、ジムつきのほうがあとあと使えますかね? あと、キッチンセットなんですが、トイザラス限定のTefalのや、アンパンマンのキッチンセットなどを検討しています。 すみません、あとぽぽちゃんの初めてセット?だったかな、これも検討中です。 どれか1つは2歳の誕生日に先送りしようかと思っています。 子どもが気に入るかどうかは個人差もあると思いますが、お持ちの方、 「良かった!」「微妙だった」などなにか情報をいただけたらと思います。 よろしくお願いします!

  • アンパンマンNEWブランコパークDXについて

    間もなく2歳になる息子がいます。 誕生日にアンパンマンNEWブランコパークDX(すべり台・ジャングルジム・ブランコが付いたもの)を買ってあげたいと思っているのですが、そこですべり台の向きが気になっております。 すべり台の向きなんですが、 ウェブ上の説明書やいろいろな画像を見ても、ブランコの揺れる向きから垂直方向に取り付けられております。この取り付け方ですと、かなりの横幅をとることになってしまいますので、ブランコの揺れる向きと平行に取り付けることが出来るのでしょうか?(設置予定場所は6畳の部屋なのですが、やはり横に幅を取ってしまうことが少し気になっております。) 画像などを見る限りではすべり台はどの位置にも取り付けられそうな気がするのですが・・・ もしご存じの方がいれば教えて頂けないでしょうか?

  • おもちゃにはろくなのが無い。

    もちろん例外はありますが、おもちゃ屋さんに久しぶりに子供を連れていったのですが、ろくなのが無いですね… キャラクターに頼った商品ばかりで、悲しくなって来ました。 なのに、それを大喜びで欲しがる子供たち… やはり、おもちゃっていうのは知的好奇心を満たす物で無いと、と考えるのは僕だけか? 妻は、「あんたが満足するようなおもちゃは親も一緒になって遊んでやる必要があり、家事で忙しいんだから無理!キャラクター物で子供だけで遊んでる方がまし!あんたなんかパソコンばっかいじって遊びの相手しないんだからそんな事言う資格無し!」とのたまいます(笑) 実際、ブロックを積み上げて順番に抜き取って崩した者が負けというゲームや、昔ながらの知恵の輪の原題版とか、そういうのもありますが、妻や子供はそういうのは欲しがりません。 なんか、悲しくなってきます。 ますます人類が馬鹿になっていくんじゃないか…? みなさんちはどうですか?

専門家に質問してみよう