OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

前から不思議に思っていたこと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249270
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

いつもお世話になってます。前から思っていたんですがここ、重くないですか?表示されるのがすごく遅いときがありますよね。ADSLの人は早いのかなあ?今ISDNでつないで(近日光ファイバーに変更予定)いるんですが、いつ来ても重いんですよね(^_^;)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

既に回答が出ていますが、下記のような質問もありましたので参考にして下さい。聞いた話では、OKWeb側も速度については考えておられるそうなので、個人的にはそう遠くない未来にある程度は改善されるのではないかと思います。まあ、今のところは、便利の代償くらいの感覚で我慢ですね^^;。

■ADSL にすると OKWeb は軽くなるの?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=151316
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

limoneさんはOKWebの利用者ですよね。 遅いのはADSLでも光でも同じです。 私もOKWebなのですが、私は、http://odn.okweb.ne.jp/ から使用しているので若干早いような気がします。 あとオペラを使うと少しだけ早くなるような気がします。 もっとも「教えて!Goo」の速度には敵いませんね。 上段(ODN.OKWEB)(ユーザ・パスワード同一でログイン可能) ...続きを読む
limoneさんはOKWebの利用者ですよね。
遅いのはADSLでも光でも同じです。
私もOKWebなのですが、私は、http://odn.okweb.ne.jp/ から使用しているので若干早いような気がします。

あとオペラを使うと少しだけ早くなるような気がします。
もっとも「教えて!Goo」の速度には敵いませんね。

上段(ODN.OKWEB)(ユーザ・パスワード同一でログイン可能)
下段(教えて!Goo)(見るだけなら可能)

割りと多い使い方?は「教えて!goo」で検索して、「ODN.Okweb」で回答すると言うパターン
#どちらかというと私の場合ですが...
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (1087/4413)

私は、ADSLで、速度的には、4Mぐらいです。 確かに重いときはありますが、長く続くことはないです。 感じとして、「ぱっ」「ぱっ」「ぱっ」まではいきませんが、雑誌のページをめくるくらいの速度では、開けます。
私は、ADSLで、速度的には、4Mぐらいです。
確かに重いときはありますが、長く続くことはないです。
感じとして、「ぱっ」「ぱっ」「ぱっ」まではいきませんが、雑誌のページをめくるくらいの速度では、開けます。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

先日、次のようなご質問がありました。 ◆OKWebはなぜ遅い? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=239814 私もQNo.3の方でいろいろと述べていますので、ご参照下さい。 ...続きを読む
先日、次のようなご質問がありました。

◆OKWebはなぜ遅い?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=239814

私もQNo.3の方でいろいろと述べていますので、ご参照下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ