• ベストアンサー

顔面ブルーで焦った経験

noname#1913の回答

noname#1913
noname#1913
回答No.6

タイムリーなご質問ですねえ。 つい先ほど顔面ブルーになりましたよ。 仕事が済んでバックアップを取っている途中で 事務の子が向こうの方で転びましてねえ。 抱えていた飲み物をコンセントにこぼして 恐ろしいことになりました。 僕のPCは違うコンセントを使用していたので 無事でしたが。ああ。 言い訳と涙の洪水ですよ。ふう。 うちの上の者は僕以上に女の涙を嫌がる人でねえ。 『 鬱陶しいから泣きやませろ。 』 僕も辛いですよ。はあ。 泣いてすむものなら僕も泣きたいなあ。 また手伝い残業でしたよ。 ※京人形のように可愛い人のコメント欄や  ご回答でも読んで和んでいるしかないですねえ。

noname#1775
質問者

お礼

lonewolfさん、ありがとうございます。 これは、とんでもない大惨事……になるところでしたねえ。 しかし、よりによって「バックアップを取っている途中」に転ぶとは。 しかも、「飲み物をコンセントに」? 予定して行動しても、こんな事は出来そうにもないですが、 どんな言い訳をしたんでしょうねえ? でも、泣いて言い訳するぐらいでしたら、可愛いではないですか? 逆キレされたら、びっくりしますよねえ。 「人が転んどんのに、びっくりしとる場合か?何怒っとんね。 飲み物が全部コンセントにかぶっとるっちゅうんじゃい。 怒る暇あったら、何とかせえ」とか(*^_^*)。 こういう人間が実在するから驚きです。 しかし、こういう事態になったら、またバックアップのやり直しですか? 徹夜残業だったとか? ささくれたった気分は、「京人形のように可愛い人のコメント欄」で 癒されましたか? お疲れさまでした。ゆっくり休んでて下さいね。