OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日経平均株価をリアルタイムで知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249256
  • 閲覧数102
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (22/27)

前に同じ様な質問をされた方がいましたが、登録などせずに誰でもすぐに知れるHPを知ってる方がいたら教えて下さい。TOPIXなら見つけたのですが。なんかなさそうですね。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URL何かはどうですか?
補足コメント
sooh

お礼率 81% (22/27)

調べてみたら2分ぐらいの遅れでした。私にはこれで十分です。感謝です。
投稿日時 - 2002-04-09 09:58:57
お礼コメント
sooh

お礼率 81% (22/27)

ん~確か20分ぐらい遅れの値だと思いましたけど。明日確認してみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-08 18:04:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLが5分おきの更新だったと思います。

リアルタイムでみたい場合は、オンライントレードの口座を作れば、見ることが出来ます。

ガブドットコムが、口座管理料が無料です。
http://www.kabu.com/
お礼コメント
sooh

お礼率 81% (22/27)

やはり口座を作らなければだめなんですね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-08 16:39:24


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

完全なリアルタイムとはいかないようですが参考URLの様なソフトを使うという手もありますよ。
補足コメント
sooh

お礼率 81% (22/27)

25分ぐらいの遅れでした。回答No2のHPを使わさせてもらいます。
投稿日時 - 2002-04-09 10:06:12
お礼コメント
sooh

お礼率 81% (22/27)

リアルタイム度はまだ見ていませんが、このソフト使ってみます。再度ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 08:45:29