OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WORDのツール オプション 表示の初期設定を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.249248
  • 閲覧数764
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (16/25)

単純な質問ですがWORDのツール オプションで表示の初期設定を教えて下さい。
初期設定がどうだったかわからなくなり困ってます。
宜しくお願いします。ちなみにOSは98です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 61% (63/102)

wordを閉じて、スタートボタン→ファイル名を指定して実行→名前欄に「winword.exe /a」を入力→OK→wordが初期状態で起動します

この起動方法でオプションを見ると、初期設定がどうだったか確認することができると思います。
尚、ご自身で指定した場所にOfficeをインストールしていると名前欄に入力する文字が違ってきます。
お礼コメント
cupe

お礼率 64% (16/25)

わかりやすい説明ありがとうございます。
早速ためしてみます。
投稿日時 - 2002-04-12 16:39:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。

ワードのヘルプで、「組み込みのメニューやツールバーをリセットする」を入力して調べてみてください。
これでわからなければ、「ツールバー」で出てきた項目をいくつか調べてください。
お礼コメント
cupe

お礼率 64% (16/25)

なるほどこういう方法もあるのですね。
ご解答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-12 16:40:25