• ベストアンサー

S15 Aピラー分解

シルビアのピラーに標準でついてるメーターを社外品に交換したいのですが、どうばらせばよいかわかりません。力ずくだと中のツメとか割れそうなんで・・・。どなたか、ご存知の方ご返答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drisil
回答No.1

ディーラーさんで教えてもらってクリ。。。

yamausagi
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。そうですね、ディーラーに今度行って聞いてきます。

その他の回答 (2)

• drisil
回答No.3

普通はクリップが多いから、コジって外すのですが…メーターの存在がちょっと気になるので皆目見当が付かなかったらディーラーさんで教えてもらった方が安心だべ。。。

yamausagi
質問者

お礼

ありがとうございます。ディーラーに聞きにいってきまーす。

• isibashi
回答No.2

やっぱり壊す前にショップですかね。車雑誌(オプション)とかでやり方とか載ってませんか?ピラー自体、外すのは力ずくですよ。(S14で経験済み)

yamausagi
質問者

お礼

力ずくでドアノブ周りのはめ込み部品壊した経験ありなので、怖いです。ディーラーに聞いてみます。ご返答ありがとうございました。