• ベストアンサー

小樽のアウトレットショップ

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

小樽アウトレットタウンWALLのことかな? マイカル小樽のとこです.JR小樽築港駅からすぐですね. ショップ等については参考URLをご覧ください.

参考URL:
http://www.otaru-wall.com/index.shtml
nao2166
質問者

お礼

こんばんは。 早速のレスありがとうございます。 GWに小樽に行こうと思ってたので、よかったぁ~♪ ホントにありがとうございました。