• 締切済み

笹置シズ子・・・・

笹置さん(他にも)が歌っている東京ブギウギの歌詞が分かりません。教えてください!

みんなの回答

• kiyoto
回答No.2

参考のurlで視聴はできますけど。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=484835
  • hinebot
回答No.1

このサイトでは、著作権に抵触する書き込みは規約により禁止されてます。よって、ここに歌詞を書いたり、(著作権者に無断で)歌詞の掲載をしているサイトを紹介することはできません。 歌詞の載ってるサイトを見つけたのですが、著作権をクリアしているかどうか判らなかったので、ご紹介できません。 あと「笹置シズ子」ではなく、「笠置シズ子」さんです。 ご自分でもう一度、検索してみてください。

dogwan
質問者

お礼

歌詞の載っているサイトみつけました。センクスです。