OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

iToolsのiDiskでHomepage......

  • 困ってます
  • 質問No.249213
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (121/182)

「iToolsとは別のツールで作成したWEBサイトをアップするには
iDiskのsiteフォルダに作ったファイルをコピーする」とあったので
既にできていたサイトを試しにコピーしてみました。
色々使っていく内にsiteフォルダ直下に置くよりも「新しいサイトを追加」して
その中に入れた方がいいなってことに気がついて試しにコピーしたファイルを
消そうと思ったんですが消せません。。。
ヘルプにあった「ページやサイトを削除する」というのも参照して
ページを個別に削除する必要があるってことはわかったんですが
ヘルプで言っているような削除の仕方は恐らくiToolsを使用して
作ったページやサイトに対してのみ適用される削除の仕方だと思うんです。。

どうしたらsiteフォルダ直下にコピーしたファイルやフォルダを消せますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの情報が役に立つのではないかと思います。 ...続きを読む
参考URLの情報が役に立つのではないかと思います。
補足コメント
739

お礼率 66% (121/182)

提示いただいた参考URLにある解決方法ではつまり
「もう無理」ってことですよね。。
投稿日時 - 2002-04-08 15:41:45

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>提示いただいた参考URLにある解決方法ではつまり 「もう無理」ってことですよね。。 一番最初に保存した物の削除に関してはそうなりますね。 もう一つアカウントを作り直すという方法ではまずいですか? 無料ですし。 ...続きを読む
>提示いただいた参考URLにある解決方法ではつまり
「もう無理」ってことですよね。。

一番最初に保存した物の削除に関してはそうなりますね。

もう一つアカウントを作り直すという方法ではまずいですか?
無料ですし。
お礼コメント
739

お礼率 66% (121/182)

もう一つアカウント作りました。無料ですし。
でも無理だと思っていた削除がファイルやフォルダを直接デスクトップの
ゴミ箱に持っていくことで削除されました。
(「ゴミ箱にはコピーできません。直ちに削除しますか?」とかいう
ダイアログが出た。)ダメもとでやってみてよかった。

せっかくなのでこれからは二つのアカウントを
有効に使っていきたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-19 12:03:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ