• ベストアンサー

この曲知りませんか?

SatKenの回答

  • ベストアンサー
  • SatKen
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

出だしがわかっているなら↓で検索できます。非常に人気のあるサイトで、込み合っていて使えないこともありますが。また、いつの間にか会員制になっていますが、会費等かからないので良かったら。ちなみに私はまだ会員になれてないので、検索できませんでした。

参考URL:
http://www.uta-net.com/

関連するQ&A

  • この曲名教えて!!

    2,3ヶ月前、有線で頻繁に流れていたんですが、 {サビ}遠く高く君を思えば、続くだろう、(ラブストーリー?) {出だし}夏の始まりの空の青さに...... 男性ボーカル、グループっぽい? 以上 すんません情報少なくてm(-_-)m

  • 有線で1年くらい前に流れていた男性の曲

    1年前ころ、色々なお店に行った時、よく有線で流れていた曲について知っている事があれば教えて下さい! 出だしはラップ調で始まって、サビが「はじめよう~はねをひろーげてー空は・・・(ここまでしかはっきりと分かりません)」と伸びのある爽やかな男性ヴォーカルです。結構頻繁に流れていたのですが、友人に訪ねたり歌詞でインターネット検索してみたのですが全く情報が掴めません~~(泣) 少しでも分かる事あれば回答お願いします!!

  • どなたか曲名を教えてください。

    こんにちは。 有線で、昨年の夏ごろよくかかっていて、 とても気になっている曲です。 男性のボーカルです。 サビ部分が 「チャンス チャンス ワンモアチャンス つぼみのままでいいから ~ 太陽のラブストーリー」 という感じの歌詞だったと思います。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • あの曲・・・誰が歌っているのか教えてください!!!

    最近聞いた曲で、題名も、歌手も良くわからず・・・落ち着いて聞きたくって、気になってます。 自分の知っている条件は以下のとおりです。 1 ジャンル :バラード(ゆっくりとして情熱的な曲) 2 ボーカル :日本人男性(TUBEのボーカルの人みたいな声) 3 覚えているフレーズ: (1)出だし「遠い夏を~」 (2)途中(サビ?)「いつでも今も君を~!」 4 雰囲気:夏をイメージするバラードで、夜景が似合いそうな曲・・・。ここ1~2年最近の曲だと思います。 どうか、こんな情報で申し訳ありませんが、おわかりになったら教えてください!!! よろしくお願いします。             

  • 曲のタイトルがわかりません・・・

    洋楽で男性ボーカルが歌う古い曲(映画の曲だったかな?)のタイトルがわかりません。 サビの出だしは「nothing gonna change my love for you・・・」と聞こえるのですが、何と言っているのか正確にはわかりません。 チャラララララ~ララ~ラ~ラ♪と言う感じの曲です。(←意味わかりませんね・・・) もしご存知の方がいれば、正確な情報でなくてもいいので、教えて下さい。

  • この曲分かる方、お願いします

    すごく欲しい曲があるのですが、調べても探し出せませんでした。 みなさん、力を貸してください。 今年の夏から最近まで、よく有線のR&Bのチャンネルでかかっていました。 男性ボーカルで、NE-YOっぽいキレイな高い声です。 サビの部分で、♪I LoveYou I Love You I Need You I Need Youと歌っていた気がします。 I Love Youとか、I Need Youを連発していたので、ラブソングだと思うのですが・・・ これくらいしか分からなくて申し訳ないのですが、お願いします。

  • 何の曲?

    サビの部分が「夏の終わりの~」という歌詞です。男性ボーカルでもしかしたらグループかも知れません。今年、ポルトバザールの黒潮市場でやっていた花火の時に流れていた曲です。思い当たる曲があれば何でもいいので教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • バックストリートボーイズのような感じの曲なんですが・・

    今日買い物に行った時店内に流れていた曲でかなり良い曲だったのですが歌手・曲名共に分かりませんでしたのでここのみなさんで知っている方がおられましたら教えてもらえればと思います。 複数人のボーカルでbackstreet boysのようなバラードのような歌い方でサビが「サビの始まりがoh my love~~」って歌詞で雰囲気としては「i want it to that way」のような歌でした。 かなり良い歌でしたのでネットで色々探してみましたが情報が少なすぎた為か分かりませんでした。 是非教えていただければと思いますm よろしくお願いします(__)m

  • さびの歌詞が~love you でおわる曲

    女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。 たしか有線などでも流れていた気がします  情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!! お願いします。