• ベストアンサー

日本にある企業の数が知りたいです。

bhojiの回答

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

Googleで:全国の法人数 を検索すると概略が判ります。 全国 法人数 で検索して更に単語を足すともっと判りやすくなるかもしれません。

ritsu45
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Googleとは、gooとは違うもの・・・なんですよね。 gooで、「全国の法人数」で検索してみたら、ヒットしてくれませんでした。 あとGooで「Google」を検索してみたのですが、見つかりませんでした・・・ Googleって、みんな知っている何か有名なサイトなのでしょうか・・・ おバカですみません。