OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

矢印キーの解除

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249199
  • 閲覧数233
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (329/429)

imacを使用していますが、数字のキーが矢印キーに
なってしまい、元に戻す事ができません。
矢印キー解除の方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

補足ですが解除にはShiftキーを押しながらClearキーを押します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

『NUM LOCK』というキー有りませんか? WINだとこうなんだけどな・・・・ 違っていたら型番を補足して下さい 参考になれば幸いです
『NUM LOCK』というキー有りませんか?
WINだとこうなんだけどな・・・・
違っていたら型番を補足して下さい
参考になれば幸いです

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

#1の方がかかれているようにnum lockキーを押すことで解除出来ます。
iMacにもよりますがApple pro leyboardになってからはNum lockが押されていてもLEDが光らないので気づかないことがあります。