• ベストアンサー

ジルオール インフィニットについて

midori666の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「ウルグ」にある条件のもとで勝つと自動入手だったと思います。 条件は、 主人公がウルグ勝利時LV50である事 闇の神器の、虚無の剣と忘却の仮面以外を入手している(色惑の瞳も探索成功している)事 です。 下記の攻略サイトが参考になれば幸いです

参考URL:
http://notitle.moo.jp/zill/index.html
persona
質問者

お礼

わざわざ攻略サイトまで教えて頂き、大変ありがとうございます。 今回の謎も解決できたのでとても助かりました。 ただ、できればもう少し早く入手したい武器だったので、ほぼラストで出現するのは少し残念でもありますが……^^; でも、本当にありがとうございました。