• 締切済み

ほくろがああああああああああ

goncyan18の回答

• goncyan18
回答No.1

イボコロリで取れます。でも少し傷跡が残ります。家の父はイボも痘痕も黒子も痣もみんなイボコロリで取ってます。 除去以外とありますが、1番きれいにとれるのは形成外科で取ってもらう方法でしょうね・・。私の友人は眉毛の上に直径7~8ミリの黒々と盛り上がったほくろがありましたが、除去手術できれいにとってましたよ。術後暫くは傷(良く見ないとわからないほどのもの)が残っていましたが、1年もたてばじっくりとみても全くわかりません。費用も7~8万ですんだようです。 お化粧でも消せますよね(≧∇≦) ほくろって本人はとても気になるみたいだけど実は他人はそんなに気にしてないと思うのですが・・。場所にもよるとは思いますがチャームポイントになったりもするんじゃないかと思うのでそんなに気にされないほうがいいのではないでしょうか(‥α) ちなみに私もほっぺに大き目のほくろがありますが、気にした事はないですよ。