• ベストアンサー

花ざかりの君たちへ

あたしは単行本を買っているのですが、本誌での連載はとまっていると聞きました。 なんでですか? いつまたはじまるんですか? 知っている人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3427
noname#3427
回答No.1

娘のマンガ盗み読み?している母です♪ 17巻ラスト…まさか中津と・・・?うっそだ~!「オレにしとき…」言われてもなぁ~! なんでお休みしてたかはワカリマセンが??? 4/20(土)発売の4号から始まるみたいですよ (⌒^⌒)b 下記URLは花とゆめのHPね♪ こっちは中条比紗也先生のHPね♪ http://www.wild-vanilla.com/ <絵をクリックして見てね> ちなみに「花とゆめ」で検索してみるとファンクラブサイトがいっぱい出てきます。

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/hanayume/hy02v03.html
nozomi_n
質問者

お礼

オレにしとき・・って言われてミズキはどうするんでしょうね???? すっごい気になって眠れない~!!!(寝てるケド・・・ あたしは中津ファンなのでミズキとはくっついてほしくないです(爆 20日から始まるんですか。 HPまで教えていただいてありがとうございました

その他の回答 (3)

• rikko
回答No.4

皆さんのレスの通りなのですが、4月20日(土)発売の花とゆめからまたスタートしますよ!たしか表紙だったと思います・・・。 どうしてかって言う事ですが、詳しくはよくわからないのですが、カラーの絵をたくさん書いたり、ふろくや懸賞などのデザインをしなければならなかったりと、とにかく忙しいようです。中条さんの日記にも書いてあるのですが、連載を休んでる時より、普通に連載してる時のほうが忙しいのだとか・・・。 (カラーは花君の絵に限らず、ザ・花とゆめ(←だったかな?)などの表紙とかの絵などもあります)

noname#3427
noname#3427
回答No.3

チョイ修正!ごめんなさいm(__)m 花ゆめのHPアドレスが・・・??? こっちからどうぞ!(左最新号からたどって下さい) ちなみに10号からでした♪(おかしいな?とは思ったのよ) 娘の部屋からマンガ持ってきていたのがバレて怒られちゃった! 私の「天は赤い河のほとり」は勝手に持っていくのにね・・・!

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/frame.html
  • adamn
回答No.2

別に連載とまっている訳ではないですよ~。 花ゆめの連載にはよくある事なんですが、少し連載して お話が一段落したら1、2回お休みして(作家さんの休養のため?) また新章スタート、という運びとなってます。 ですから4月20日発売の花ゆめからは、新展開となるはず。 ちなみに『父と和解した佐野と瑞稀の間に・・・!?』という 思わせぶりな予告が載ってます。(*^.^*)

nozomi_n
質問者

お礼

思わせぶりな予告・・・・楽しみです! ありがとうございました!!