• ベストアンサー

結婚式の二次会

kiyoruの回答

• kiyoru
回答No.1

二次会だけでしたらそんなに気張った格好でなくていいと思います。でも、結婚式からそのまま来る人もたくさんいるでしょうから、中には着物の人や、スーツやフォーマルな方もいるでしょうね。でも二次会に行くにあたってラフな感じの服にに着替える人もいるので、さまざまだと思います。なので、ジャケットとか羽織った感じでいいのではないでしょうか。

usahana310
質問者

お礼

人それぞれなんですね。 アドバイスありがとうございました。