• ベストアンサー

芸能人からのファンレターの返事ってきたことありますか?

a-komamaの回答

• a-komama
回答No.11

10年ぐらい前に娘が浜崎あゆみにファンレターを出したんですが返事が来てましたよ。今では出しても読んでもらえるかどうか判りませんが私は,小学校の時に大村昆さんに出しました。返事はもらいましたが最近では,ハイヒールのモモコさんに出したら吉本の封筒で返事がきました。ハリウッドスターなんか結構返事をくれるってゆうのを聞きましたが・・・・

mariannu
質問者

お礼

浜崎あゆみですか!!すご~い。 ハリウッドスターが返事をくれるとは意外ですね。 ってことは、英語でファンレターを出さなきゃだめってことですよね。 私には無理だ~(笑) 回答ありがとうございました。