• ベストアンサー

ワームがうじゃうじゃ…

eboshiiwaの回答

• eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 ウイルスバスターの体験版ってウイルス定義ファイルの更新が出来ないのでは? ノートンは体験版でも更新可能ですがウイルスバスターの体験版は不可 だったような記憶があります。 (間違っていたらごめんなさい) ウイルスバスターの体験版をインストールしていると言うことは 現在ノートンはアンインストールした状態なのですよね? 現在、感染しているなんて事はありませんか? 一度、現在ご自分が感染しているか否かの確認した方がいいですよ。 下記サイトで確認出来ます。 http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html (Symantec Security Check)

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html