• ベストアンサー

supreme原宿

9月にオープンしたsupreme原宿の場所を教えてくれませんか?できれば近辺の目立つような建物等もお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.1

NEIGHBORHOODの上(2階)です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 代官山にあるSupreme(シュープリーム)の移転先?

    代官山にありますSupremeが3月6日に行ったら閉店もしくは、移転してました。どこに移転したとか、もしくは閉店したとかリニューアルオープンするとか情報を知っている方がいましたら教えてください。 Supremeの服とか小物が大好きなんで、とても気になります・・・・。

  • 原宿

    原宿もしくは原宿近辺ででNintendoDSが買えるようなお店はないでしょうか?

  • 原宿 HeM

    明日原宿に行きます! バッグを見ようと思っています! 原宿近辺でHeMのバッグを置いてる店ってどこにありますか?? スクールバッグに近い感じの形のものがあるといいです! でもとりあえずどなたか詳しい方で、HeMがおいてあるお店の場所などをご存知でした教えてくださいm(_ _)m原宿からちょっと歩いても平気です!

  • 原宿で着付けしたい

    私は神奈川在住なのですがいつも原宿の美容院に行っています。 それで3月に短大の卒業式で袴を着るので、いつも担当してもらっている 美容師さんにお願いしたいのですが、そこでは着付けはやっていないんです。 学校は都内なので地元でやるより近いしヘアメイクだけでもやってもらいたいんですが 原宿近辺で着付けだけやってくれる所はないでしょうか? 他にも原宿で着付けもしてくれる美容院はあると思いますが担当さんにやってもらいたいんです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • 原宿にある花畑牧場の場所

    題名の通りですが、原宿に6月1日からオープンする花畑牧場の場所・目印など教えてください。 明治神宮前駅からの行き方など分かる方いればすごく嬉しいです・・・ よろしくお願いします!

  • 原宿のトイレ事情

    ご覧いただきありがとうございます! 最近暑くて水分をたくさんとっているせいかトイレに普段より多く行きたくなります。 お盆に原宿に行く予定があるのですが、原宿駅を出たら気軽にトイレに行けそうな場所はあるのでしょうか…? とあるお店に予約をとっているので、お店に行く直前にトイレに寄っておきたいのです。 予約時間までは少しぶらつこうかな?っと思っているので。 ラフォーレ原宿は確実にあると思いますが、例えば竹下通りのダイソーとかはどうなんですかね…? 原宿駅近辺の情報をお願いしますm(_ _)m

  • 原宿の…☆

    原宿の古着屋さんの場所を教えてください! 古着屋に行きたいんですけど、いつも原宿行っても 場所とかわからず、そのまま帰ってきます。。。(笑) なのでわかる方、オススメの店があるかた、お願いします。

  • 原宿の369!

    原宿にある美容室369の場所がいまいち分かりません。 簡単にでもいいのでどの辺か教えて下さい!!原宿は良く行くので土地かんはあるのですが・・・。  あと、カットとかいくらくらいですか?? お願いします(≧~≦

  • 原宿に行って困ったこと教えてください

    今、学校の課題で原宿について調べています。 原宿に行く人、いったことある人に聞きたいのですが、 原宿に行って困ったこと(例:休憩場所が少なくて困る)や、こんなものあったらいいな などありましたら教えていただきたいです。 より多くの人の意見を聞きたいので些細なことでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 原宿について教えてください

    6月に友達と、原宿に行くことになりました。初めての原宿です。竹下どうり辺りを、行こうと思っています。何か、原宿に行くとき行ってみるといいお店、原宿を楽しく回るコツ、安いお店あと、準備していくといいような物ありますか??教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • 「同期先ドライブにFreeWay経理サーバーにアップされていない会計データがあります。アップロードしてもよろしいですか?」と表示が出ます。
  • 仕訳データを入力する際、同期先ドライブにアップロードされていない会計データがあるため、アップロードの許可が求められます。
  • FreeWay経理サーバーにアップされていない会計データがあり、仕訳データ入力時にアップロードの許可が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう