OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OEの送受信

  • 困ってます
  • 質問No.249142
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (352/388)

OEの送受信で普通に送受信をクリックしても
受信してくれません。送受信タブの最下段のアカウント名(規定)となっているところをクリックすると送受信している画面が現れ正常に送受信してくれます。
当然、起動時に送受信、何分おきに新着メッセージをチェックするといったこともしてくれません。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (88/330)

ツール -> アカウント -> メール ->
プロパティ 
全般の一番下の
 メールの受信時に・・・・
のチェックが外れていると思います。
お礼コメント
yokkolove

お礼率 90% (352/388)

ありがとうございました。簡単なことだったんですね。
うまくいきました。助かりました。
投稿日時 - 2002-04-08 17:12:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#300
のトラブルシューティングを参照して下さい。

参考になれば幸いです
お礼コメント
yokkolove

お礼率 90% (352/388)

ありがとうございます。色々調べてみます。
投稿日時 - 2002-04-08 17:10:23