• ベストアンサー

ガンダムのプラモが売っているサイトをおしえてください。

ガンダムのプラモがほしくてもいいサイトがみつかりません。もしいいサイトがあるならおしえてください。

  • hiya
  • お礼率16% (5/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11159
noname#11159
回答No.1

ここなんてどうですか? ガンプラ プラモデル ガレージキット通販のダブルナッツ http://www.doublenuts.com/ 代金引換ですが、予約も出来ますし割引もあるので。

参考URL:
http://www.doublenuts.com/

その他の回答 (4)

回答No.5

またですが、参考にどうぞ

参考URL:
http://gazoo.com/shop/fre_index.asp?gnum=&scode=&gcode=&ichi=
回答No.4

参考にどうぞ

参考URL:
http://www.charahobby.com
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

フィギュアならここなんだけどなぁ・・ プラモおいてたかなぁ・・

参考URL:
http://www.tidal-w.com/
  • omi519
  • ベストアンサー率26% (32/119)
回答No.2

このサイトはもう見ました?

参考URL:
http://www.1999.co.jp/gundam/

関連するQ&A

  • ガンダムプラモ

    よろしくお願いいたします。 先月くらいにガンダムのプラモを購入すると、クジ?抽選?付きのトレカがもらえるといったキャンペーンがやっていたような記憶があるのですが、ネット検索をかけても見つけることが出来なかったので、こちらで質問させていただきました。 詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 彼氏の誕生日にガンダムのプラモをプレゼントしたいと考えています。

    彼氏の誕生日にガンダムのプラモをプレゼントしたいと考えています。 彼今年26歳、私25歳です。 私はガンダムに詳しくないです…。いろいろ間違っていたらすみません。 彼はヒイロという名前の少年が出てくるガンダムが好きなようです。 8月に彼の誕生日がくるので「ガンダムのプラモデルを買おう!」と思い立ちました。 彼とのデート中、たまにおもちゃ屋さんに立ち寄り、プラモコーナーに行くのですが、 どんなものを買えばいいか、さっぱり検討がつきません。 ちなみに、5年位前に「ガンダムウィングゼロカスタム?パーフェクトグレード」というプラモをプレゼントしたことがあります。 これはデート中に彼が「欲しい!!!」と言ったので、 「そういえば今年の誕生日プレゼント考えてなかったな」という感じでその場で即購入しプレゼントしました。 ヒイロが好きなら、そのイラストの載っている箱を買えばいいんだと安易に考え、 以前一人でプラモコーナーに立ち寄ったのですが、あまりの数の多さに何も買わず帰ってきました。 さらに、 彼「やっぱりディオ?の乗ってるガンダムってカッコいいな!!」 ・・・みたいなことを言っているのを聞きまして、 「ガンダムってそんなたくさんいるの!!!?」と混乱中です。 どなたか彼におススメのガンダムを教えてください(泣)

  • ガンダムのプラモ

    10年以上前に、女性がZガンダムの格好をしたプラモデルが売られていた記憶があるのですが、これについてご存知の方いらっしゃいますか? 同じシリーズでZガンダム以外もあったと思います。いまさらながらとても気になります。詳細を解説してるサイトなどありましたらお教えくださいませー。

  • プラモの通販サイト

    プラモの通販サイトいろいろ教えてください。 マニアックや古いプラモを扱っているところもお願いします。

  • ジ・オのプラモ

    どっかで、ジ・オ(ゼータガンダム編に出てくる。)のプラモが出るって聞いたんですけど知ってる方いますか? SDじゃなくてリアル「144分の1」とか、そういうのだと思うんですけど・・

  • PGガンダムについて

    はじめまして。 PGガンダムを買おうと思ってるのですが、別のプラモの関節が緩くて嫌な思いをしたため、その点が気になっています。 PGガンダムの関節が緩いかどうか、知ってる方いませんでしょうか? 探したのですが、どこのレビューサイトになかったもので、質問させていただきます。 宜しくお願いします。

  • 初代ガンダムのシリーズのプラモのパッケージをパソコン壁紙にしたいのですが、いいサイトは?

    いつもお世話になっております。 カテが違うかもと思ったのですが、こちらのほうがご存知の方が多いのではないかと思い、投稿します。 タイトルの通り、初代のガンダムのプラモ(当時からある1/144スケールとかの)のパッケージのイラスト画像を集めて、パソコンの壁紙やスクリーンセーバーとして使いたいなーと思っているのですが、そのようなものがまとまってあるサイトなど無いでしょうか(無料で)? ネットショップの商品紹介で一つ一つの箱の絵の画像は確かにありますが、全種となるとかなりの手間ですし、大きさもかなり小さめです。 パソコン画面にある程度対応した大きさで、まとまって提供しているサイトは無いでしょうか? すみませんがよろしくお願いいたします。

  • ガンダムについて教えてください

    ガンダムのプラモデルを20代前半の男性にプレゼントしようと考えています。しかし、自分はガンダムについては全くわかりません。 彼は子供のころのガンダムシリーズ?に夢中になったと言っていました。アムロが出ている初期のガンダムも好きらしいのですが、実際に店に行ってプラモを探してみるとシリーズやガンダムの機種?(ロボットの種類)も多くてなんだか良くわかりませんでした。 20代前半の世代は何というガンダムが好きなのでしょうか?どのへんのガンダムシリーズまで見ているのでしょうか? 教えてください。

  • ガンダム~~~~~!!!

    よく、プラモの雑誌にガンダムのめっちゃかっこええ作品載ってるけど、地面は、どうやって作るの~?あと、砂ほこりついた感じの本体(モビルスーツ)は、どうやって作んの~~~?めっちゃ教えて~!

  • ガンダムプラモb-clubについて

    b-clubのガンプラについて質問があります。 b-clubのガンプラは塗装しないといけないのでしょうか? いろいろなサイトでb-clubのプラモのパーツを見たのですが、 塗装されていないような感じでした。 今まで作ってきたガンプラはMGが最高で、塗装もしたことが ありませんので、うまく塗装する自信がありません。 今回、ヒルドルブというモビルタンクを購入しようと思っているのですが、 探したところb-clubからしか発売されていないようなのです。 (探し方が足りないのかもしれませんが・・・) ですので、b-clubのプラモの作り方を教えて下さい! それと、もしヒルドルブがb-club以外で発売されているのであれば、 教えて下さい! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう