OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サポート担当への意見

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249135
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

は、どうすればいいのか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

OKWebの場合は下記です。
お礼コメント
noname#1663

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-08 17:18:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLから、必要事項を記載して送信をしてください。
お礼コメント
noname#1663

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-08 17:17:43

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.とりあえず相手を落ち着かせる
2.とりあえず相手をしゃべらせ、全て聞く
3.良いはず、良いはずでは何も解決しないので原因を切り分け、1つづつ消去する
4.自分で再現テストをする
5.話を相手に合わす。(レベルを合わせる)

以上、外していたらゴメンナサイ
お礼コメント
noname#1663

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-08 17:18:07