OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

沖縄旅行

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249128
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

来週末、沖縄に旅行に行きます。
2泊3日でレンタカーを借ります。

海で遊びたいなーと思っていますが
なるべくなら水着を着ないで遊びたいのです。
何かお勧めのものはありますか??

あと観光についてもいろいろと教えていただけると嬉しいです。
泊まりは、万座ビーチです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (73/215)

2月に3泊4日で沖縄へ行きました。
恩納村のルネッサンスで泊まりましたが、ホテルのグラスボートや遊覧船が楽しめました。
大手のホテルでは、自社のレジャー施設を利用できるようになっているようです。

沖縄は、北から南まで直線距離で200km位。高速を使うと結構いろいろと見ることができます。

お天気を睨みながら、今日は南へ、明日は北へと走り回りましたが、那覇周辺以外は渋滞もありませんでした。
流石に那覇市内は渋滞で、相当余裕を持たないと飛行機に乗り遅れることになります。

安かったのがガソリン。私は76円/リットルで利用しました。
エメラルドグリーンの海は、じっと眺めていても飽きません。光の加減で、色の変る様は口では言い表せません。きれいでしたよ。

海中道路も面白かったですね。
ネットでいろいろ探して行かれると良いと思います。
私たちもネットで情報を集めて行きました。

いい旅をとお祈りします。
お礼コメント
maro200

お礼率 52% (9/17)

ホテルにいろいろありそうなので楽しんでみたいと思います。
そんなに渋滞しているのですか~。余裕をもって行動するように心がけます!
ガソリンが安いだなんて知りませんでした!!
海でぼ~とするのもいいですよね。でも今は暑いかな??
海中道路ってすごいですね~。行ってみたい~。
情報ありがとうございました。もっといろいろ研究したいと思います。
投稿日時 - 2002-04-09 12:47:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

こんにちは。 難しいですね。水着を着ない水遊び。短パン・Tシャツで海にはいるのは沖縄県人には多いので、やってみてください(?!)。ビーチサンダルは履いてくださいね。あとは、グラスボートでお魚を見るのはどうでしょう。 観光は、万座ビーチに行く途中の北谷町の美浜地区が若者のメッカです。 週末なら、具志川市の天願にある「キャンプコートニー」で朝早くですが、フリマがあります。沖縄でアメリカ体験で ...続きを読む
こんにちは。

難しいですね。水着を着ない水遊び。短パン・Tシャツで海にはいるのは沖縄県人には多いので、やってみてください(?!)。ビーチサンダルは履いてくださいね。あとは、グラスボートでお魚を見るのはどうでしょう。

観光は、万座ビーチに行く途中の北谷町の美浜地区が若者のメッカです。

週末なら、具志川市の天願にある「キャンプコートニー」で朝早くですが、フリマがあります。沖縄でアメリカ体験です。軽食なら買えますので、アメリカの味も堪能できます。のぞいてみては。参照アドレスを載せときます。

お天気は良さそうですので、楽しんでください。
お礼コメント
maro200

お礼率 52% (9/17)

短パン・Tシャツで海に入るのも楽しいかも!?
グラスボート、楽しそうですね~。
教えていただいたURLによると、キャンプコートニーは
第2、4の土日となっているので、来週はダメっぽいですね。
とても残念です。。。他のところで検討してみます。
ありがとうございました~!!
投稿日時 - 2002-04-09 12:35:45


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 水着を着ないとなると、クルーズなど船関係でしょうか。 #1の方も書かれていますが、グラスボトム・ボートやランチ又はディナークルーズなどはいかがですか? パラセイリングも水着を着る必要はないかもしれません。 ランチ&ディナークルーズを除いては、最低限Tシャツ、短パン、ビーチサンダルくらいは着用しないと無理だと思います。 ...続きを読む
こんにちは。

水着を着ないとなると、クルーズなど船関係でしょうか。
#1の方も書かれていますが、グラスボトム・ボートやランチ又はディナークルーズなどはいかがですか?
パラセイリングも水着を着る必要はないかもしれません。
ランチ&ディナークルーズを除いては、最低限Tシャツ、短パン、ビーチサンダルくらいは着用しないと無理だと思います。
お礼コメント
maro200

お礼率 52% (9/17)

ありがとうございます。
パラセイリング、ちょっと恐そうだけどチャレンジしてみたようかな?
Tシャツ、短パン、ビーチサンダルは、持ってかないとだめなのですね。
投稿日時 - 2002-04-09 12:40:31
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ