• 締切済み

西部劇映画、タイトルを教えて下さい。

noname#108079の回答

noname#108079
noname#108079
回答No.1

約30年前なら、 1971年8月公開の、西部劇映画が 該当しそうです。 ダスティン・ホフマン主演の LITTLE BIG MAN では、ありませんか? 邦題は、小さな巨人 です。 間違いならごめんなさい。z

june1111
質問者

お礼

お返事を戴き誠にありがとうございます。 ご回答いただいた「小さな巨人」を購入して見てみましたが、 残念ながら違っていました。 もう少し表現を変えて再度皆さんに問うてみたいと思います。 ご回答いただき、ありがとうございました。