• 締切済み

復縁

kokogakikiの回答

回答No.9

こんにちわ! Knewさんの質問見て私が書いたと思ったくらい一緒でした(笑) 私は復縁したこともあり、復縁しなくてよかったなって体験もしました。 復縁を本当に望んでるなら相当な覚悟と体力が要ります。復縁には時間という道具が必要になります。 皆さんが言うようにすぐに戻ることは不可能です、すぐに戻るのはそれは復縁と言わずただの喧嘩してただけです。今彼にどんなに思いを素直にぶつけてもどんなにあなたが努力しても彼の心には響いてこないです、ただ余計に気持ちが遠くなってしまうだけです。だから時間が必要です。今すぐどうこうしようとするのは冷静な行動じゃないです。冷静になってもう一度考えてください、本当に彼だけがすべてと思えますか?さみしいだけじゃないですか?戻ることで自分を楽なほうに持っていこうとしていませんか? 冷静になって本当に彼のことが好きなら時間を置けると思います。何ヶ月か自分探し、自分の悪いところを考えたりいいところはとか考えたりしっかり自分と向き合ってみてください。その向き合った結果の自分に彼が必要だったとき初めて後悔しないように自分の思いを伝えたらいいと思います。 そこでもう彼が無理というのなら縁がなかっただけのこと、あなたは傷つかなくていいです、次に行けというお告げです。もし復縁できたら、もう一緒のことはしないようにさらに自分を磨いていってください。 復縁してからも彼の心が100パーセント戻るのは相当な時間がかかります。そこまでの覚悟、体力、精神力があるのなら頑張ってください。復縁どうこうではなくきっとあなたは一つ大きくなれます。 占いとかはお守りみたいなもんじゃないですか??結局は占いを読んでそれを信じればその方向には進むと思います。