• 締切済み

WinCDR5.0でのブータブルCD作成について

Win98SEのもとWinCD5.0でブータブルCDを作成しようとすると次のようなエラーがでて作成できません。誰か回避方法を教えてください。 [レコーダ] SONY CDU948S 1.0g (HBA:0 ID:3 SCSI) [作業状況] ISO9660フォーマッタ(イメージジェネレータ) : ファイル書き込み中ファイルが開けません:[C:\WINDOWS\WIN386.SWP]

みんなの回答

• cck22760
回答No.2

winCDRは最新のものにupdateされてますか?WinCDR 5.01r Releaseが恐らく最新と思います。URLは忘れましたが、Aplixで検索してみて下さい。WinCDR6.0も出ているようですが、私はUpdateで問題なく使えています。回答になればいいのですが!

• marimo_cx
回答No.1

ひょっとしてHDDの空き容量が不足していませんか?