OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

秋葉原でベアボーンPCを買うとすれば、どこがおすすめ?

  • 困ってます
  • 質問No.249089
  • 閲覧数708
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (141/153)

家のパソコンの動作がやけに鈍く感じられるようになってきたので、アップグレードを考えています。HDDやメモリ、SoundBlaster Live Plutinumなど、いろいろと増設しているため、なるべくそのままの環境でアップグレードを行いたいと考えています。

最初はCPUの換装を考えたのですが、現在のPCは妻が結婚前に自分で購入したもので、マザーボードに合うCPUを探すのは困難だろうと思います。(ボードメーカーの確認はしていないのですが、現在のCPUはPentium2 333MHzです)

そこでベアボーンPCを買い、そこに今のPCからHDDやメモリ、サウンドボード、SCSIボードなどを引っこ抜いて取り付けようと思っているのですが、秋葉原など、東京でオススメの店はありましたらお教え頂けますでしょうか。価格より品揃えや店員の親切さを希望します。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (27/79)

秋葉原のお薦めは、フェイスです。
 私も、実はお世話になっています。品揃え、店員が
親切に色々と教えてくれる事、アフターサービス、
荷物の別送(有料、代金支払い前に申し出る必要が
あります)等がお気に入りです。
 大切な事は、知ったかぶりしないで何でも聞いてみ
る事です。また、在庫や割安品なども丁寧に探してく
れます。機会がありましたら、お訪ね下さい。
お礼コメント
Xeon501

お礼率 92% (141/153)

早速のご回答、誠にありがとうございます。
ぜひ一度行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-12 10:45:28
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ